Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

『宝塚BOYS』☆
行ってきました♪『宝塚BOYS』☆

(↓ややネタばれあります!長いです。。。)
ウワサでは聞いていたのですが。。。
もう最高でした、なにもかも\(~o~)/
頭の中ではず~っと「スミレの花、咲くころ~♪」って
流れてます(笑)

終戦直後、女の園「宝塚」に男子部が出来た・・・
夢と希望に満ちて集まった男子研究生。
一生懸命レッスンに励むけれど、一向に舞台には立てず、
結局解散してしまう。。。というお話です。

1幕は笑いっぱなし、2幕はぼろ泣きでした(T_T)

がんばっても宝塚女子生徒とかファンに受け入れてもらえず
解散しちゃうなんて。。。本当に切ない話です(ノд<。)゜。
単純な私は「ちょっとぐらい男子を入れてあげても
いいじゃないかぁ~!!!」って思いました。

そして解散が決まってからのBOYSのレビューは圧巻☆
これがまたみんな健気なんですよね・・・

すっごく素敵なレビューなのになんだか切なくてずっと
泣いてしまいました。
でも稽古場を去っていくBOYSは寂しさよりもすがすがしい
表情やったのでよかったですo(^-^)o

シゲちゃん、がんばってたな~♪
真っ白でしかも痩せちゃって、心配になるくらいだけど。
めちゃくちゃかっこよかったです!!
お芝居してるのが楽しくて仕方ないって感じやった♪

吉野さんのダンスは飛びぬけかっこよかったです!
葛山さんは意外な(笑)キャラでおもしろかった!
花録さんは頼りがいがあるんだかないんだか(苦笑)。。。
でもピアノを弾く姿、素敵でした!
三宅さん。。。ずいぶん笑わせて頂きました!
須賀さん、かわいかったです(*^_^*)好みです!!!
猪野さん、以前見たドラマのイメージと全く違ったので
びっくりしました\(◎o◎)/!
初風さん、さすが元タカラジェンヌ♪透き通った歌声でした!
そして山路さん、ダンディなんだけどそうじゃない・・・
素敵でした♪

それにしても・・・
歌って踊ってしゃべって3時間、あっという間でした。
でもつくづく大変やろうなぁって感じました。

あのレビューだけでもどれだけ体力消耗するんやろ?
それが1日2公演、連続2日あったりするなんて・・・
本当に頭が下がります。

おまけに何度もカーテンコールがあって、うれしいやら
申し訳ないやら・・・
でもどれだけ拍手をしても足りないぐらい素晴らしい
舞台でした(^_^)vやっぱりDVD買おう!!!

(おまけ)
今日観に行った「兵庫県立芸術文化センター」ですが
すっごく居心地がいいところでした!
新しいんですが、なんか落ち着く・・・

さすが西宮だな!!!
でも中高生の時に頻繁に通っていた西宮北口の駅周辺が
びっくりするぐらい変わってたのでちょっぴり寂しい(:_;)

とにかく夢のような1日でした(^_-)-☆
しばらくはシゲちゃんに夢中やと思います(≧▼≦)
だってかっこよかったんやも~ん!!!
スポンサーサイト
Comment☆
素敵・・・♪
よっぽど楽しかったんですねぇ・・・
stay sweet♪さんの興奮が伝わってきましたよ
私はチケットを取れなかったので楽しさのお裾
分けして貰えて嬉しいよ(^▽^*)

シゲちゃんだけに夢中になってる暇はないわよ
~!!だって今週からリーダーとヤスケンのド
ラマが始まりますからね☆
【07/08 22:41】 URL | TOM


お帰りなさい。

私も先週の公演より、頭の中はシゲちゃんでいっぱいです~。シゲちゃんの胸筋・腹筋ファンなので、また、生でみれて感激です。
ほかの出演者の方々もほんと、素晴らしかったですよね。
ダンスシーンでは、隣の方からも悲鳴が聞こえました。私も当然、“きゃー!!”です。ここで、DVDの購入を決めました。(笑) 稽古も大変だったみたいだし、シゲちゃんが痩せていったのも当然ですよね。

ひとつ心残りだったのは、富山公演の会場が全席埋まらなかったこと。出演者・スタッフの皆さん、他の会場でチケットが取れなかったファンの人たちに申し訳なくてしかたありませんでした。私の力ではどうにもならないけど、もっとたくさんの人に見てもらいたかったな~。
【07/08 23:24】 URL | ゆんた


お帰り~!
ね、ね、とっても素敵だったでしょ☆
皆さんと同じく、レビューを見てDVD買おうって思いました。
そして、吉野さんも素敵だったでしょ???
あぁ~、あの感動をもう一度味わいたいな~。
【07/09 00:03】 URL | ひまわり


TOMさん、こんにちは♪
舞台、よかったですよ~!!!
少しでも雰囲気が伝わっていれば
うれしいです(*^_^*)

次は顕さん&リーダーのドラマ☆
ほんと休んでるヒマないですよね(;^_^A
楽しみがいっぱいでうれしい悲鳴です!!!
【07/09 12:00】 URL | stay sweet♪


ゆんたさん、こんにちは♪
シゲちゃん、かっこよかった~(≧▼≦)
あんなに生き生きと演じているところを
生で観れただけで幸せです☆
レビュー素敵でした!!!私もあそこで
「よし、DVD買っちゃおう♪」って思いました(笑)

それにしても・・・
やっぱり富山は席が埋まらなかったんですね(T_T)
あの公演は1人でも多くの人に観てもらいたかった!

仕方がないこととはいえ、ちょっぴり
切ないですね(ノд<。)゜。
【07/09 12:04】 URL | stay sweet♪


ひまわりさん、こんにちは♪
よかったよ~、BOYS!!!みんな素敵やった☆
もちろんシゲちゃんが一番やけど(≧▼≦)

ひまわりさんおススメの吉野さん、やっぱり
ダンスもキレがあって華があったわ~!!!

DVDは絶対に「買い」やね(^_-)-☆
【07/09 12:06】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/366-4c98ffc3
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





