Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

明日☆
いよいよ明日は待ちに待った『宝塚BOYS』です\(~o~)/
やっと観れる~!!!
なんといっても宝塚の地元、そして私が生まれ育った
兵庫県西宮市にある『兵庫県立芸術文化センター』で
この舞台が観れるってことがとてもうれしいです♪

ドキドキするな~(*^_^*)
だって歌って踊るシゲちゃんはかっこいいに決まってるもの。
でもちゃんとお芝居に集中しなくっちゃ!!

明日帰ってきたら興奮気味にお伝えします(笑)

さてさて、シゲちゃんと言えば・・・
今月の『ダ・ヴィンチ』にちょこっと登場してます♪
「気になる一冊」っていうコーナーで。

この写真がまたかっこよくって♪♪♪
ま、シゲちゃんが紹介している本についてはまったく
分かりませんでしたが(;^_^A

そうそう!洋ちゃんの映画も発表になりましたね~☆
共演者の方々も私が好きな人ばかり♪
公開はまだまだ先ですが、楽しみです(≧▼≦)

来週からは新しいドラマも始まるし、またいろいろと
騒がしくなりそうです(^_-)-☆
スポンサーサイト
Comment☆
いよいよですか?!
明日見れるんですね(^^)

私も縁があったようで、札幌公演に観に行けることになりました♪
ちょっと先ですが・・・

NACSメンバーはそれぞれ忙しそうですね。
その分楽しみも多い?!

とにかく、明日は楽しんで来てください!!
【07/07 22:45】 URL | kaori


こんばんわ~。
5日の富山公演に行ってきました。

当然のことですが、シゲちゃんかっこよかったですー。3列目の真ん中だったので、ステージにはとても近く、ドキドキしました。

ダンスシーンもかっこよかったので、DVDの予約も入れてきました。発売が楽しみです。

あっという間の3時間なので、楽しんできてください。v-238v-238v-238


【07/08 00:37】 URL | ゆんた


kaoriさん、こんばんは☆
いよいよ明日です~!!!
生シゲちゃん、楽しんできますね♪

kaoriさんも観に行けるんやね~\(~o~)/
よかった!!!

NACSの活躍、すごいよね~。
チェックするのが大変ですね(;^_^A
【07/08 01:02】 URL | stay sweet♪


ゆんたさん、こんばんは☆
すごいっ!!3列目の真ん中で観たなんて!!!
そんなに前で観たら私、鼻血出そうです。。。

私は端っこのほうです(T_T)
でも生で観れるだけで幸せです♪

やっぱりかっこいいんですね~\(~o~)/
私も勢いでDVD予約しちゃいそう(;^_^A
【07/08 01:05】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/365-28949eb6
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





