Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




いよいよ最終回!
今日、KBS京都で『どうでしょうリターンズ』
とうとう最終回です~(T_T)
先週の放送でもね・・・洋ちゃんがすごく寂しそうで
泣いちゃいそうでした。

それが今日終わっちゃうんですよね(ノд<。)゜。
もちろんDVDですでに観ちゃってるから最後がどんな
感じなのか知ってるわけですが・・・

絶対に泣けるだろうな、今日観ても。

ところで弟に録画してもらってる(はず)の最新作ですが・・・
いつになったら観れるのやら(´Д`)

いまだにちゃんと録画してくれたのかすら確認できず・・・
だって聞いても話はぐらかされるんだも~ん!!!

これは怪しい・・・もしや録画失敗か!?
しっかりしてくれ、弟よ。。。

ここ最近、何回もタバコ代を恵んであげたじゃないか~!!
それもこれも最新作のためなのに・・・

信じてるぞ、弟よ・・・
頼りないけどやれば出来る子なのだ!
キミは録画を失敗するようなダメな男ではないはず。

首をなが~くして待ってます☆
Comment☆

最終回なんだね~。
毎週の楽しみがこれでおしまいなのは寂しいよね(T_T)

でも、きっと近いうちに弟くんからDVDが届くはず!
そして、それを見て爆笑できるはず!!
早くDVDがstaysweet♪さんに届きますように☆
【07/05 00:02】 URL | ひまわり


終わっちゃったよ~っ!!!
そしてやっぱり泣けた(T_T)

でも大丈夫♪
来週から『どうでしょうClassic』が
始まるから\(~o~)/

新作は。。。
いまだ録画できたか分からず・・・
早く爆笑したいな~ヾ(=^▽^=)ノ
【07/05 20:42】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/364-2758ffc5
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





