Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

あれから1年・・・
ヒデの引退からちょうど1年です・・・
まだ1年しか経ってないんだな~。
あの日は本当に突然のことで、何がなんだか分からなかった。
このメールを読むたびに涙が出た・・・

泣きすぎて次の日目を腫らして会社に行ってみんなに
心配されました(;^_^A

ワールドカップで日本代表が惨敗。。。おまけにヒデが
引退するなんて本当につらかったです。

あれから1年か・・・
今はどこを旅してるのかな?
いつまでもヒデらしく生きていって欲しいです。

ヒデが引退してから、あんなに夢中になって観てた
サッカーの試合も観たり、観なかったり・・・

もちろん代表の公式戦はちゃんとチェックしてますが、
親善試合は観なくなっちゃったなぁ・・・

やっぱりね~、ヒデがピッチにいるのといないのとでは
テンションがまったく違うのです。

最近では選手の顔と名前が一致しなくなってきてます(;^_^A
これはやばいっ!!!

でもまもなくアジアカップも開幕\(~o~)/
3連覇がかかってるのでしっかり応援しなくっちゃ☆

あと京都サンガ!!!
今のところ3位かな?いい位置をキープ中。
でも1位か2位になって今年中にJ1にあがるのだ~!!!

というわけで、ヒデの引退から1年。
久々のサッカーネタでした(*^_^*)
スポンサーサイト
Comment☆

もう1年、まだ1年。
ヒデが引退したときは驚きました。
あの悔しそうな顔は忘れられません。
最近では注目する選手がいなくてサッカー自体観ることが少なくなってます。

もう一度、盛り上がる日がくればいいのですが・・・(自分の中で)
ちなみに札幌もいい位置にいるようです。
京都とともにJ1上がれるといいですね♪
【07/03 23:21】 URL | kaori

ヒデ
香港で美女とデートしてたってニュースは、このヒデ??見出ししか読んでないので。
最近の選手、ワカンナイです。昨夜の『ワルガキイレブン』も・・・
ついてけないです。
【07/04 01:55】 URL | YUMI


kaoriさん、こんにちは♪
ヒデの引退はほんとに衝撃でした。

最後の試合でず~っとピッチの上に
倒れて泣いていた姿、忘れられません(T_T)

私もまたちょっとずつサッカー熱を
上げていこうかと思ってます(^_^)v

札幌、1位ですね~!!!
ともにJ1に上がって喜びたいね♪
【07/04 15:50】 URL | stay sweet♪


YUMIさん、こんにちは♪
香港の美女とデート・・・そうです。
このヒデですよ~!!!

忘れた頃にこういったネタが
舞い込んできてドキドキします(笑)

私も最近の選手についてはまったく
ついていけないのでそろそろ
ちゃんと観ようかと思ってます(^_^)v
【07/04 15:53】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/363-8990d06c
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





