fc2ブログ
Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



引き続き・・・
今日もお腹は痛いです(T_T)
でもご機嫌です\(~o~)/
だってびっくりするぐらいPHOTO DIARYがUP
されてるんだも~ん♪♪♪

今日はとってもいいお天気みたいですね☆
ここ2-3日、京都よりも北海道のお天気が
気になってましたから。。。よかったです!!!

それにしても・・・
久々に北海道に帰れたシゲちゃん、子供みたいに
はしゃいじゃって~!!!かわいい(*^_^*)
そして顕さんも地味に楽しんでいるようですね(笑)

昨日の様子、ちらりとコチラで見れます♪

NAOTOくん、目立ってますね~!!!さすが金髪☆
CUEのメンバーよりも全然写ってるじゃん(≧▼≦)

明日のめざましとかでも映像、流れるかな?
チェックしなくっちゃ!!!

NAOTOくんの出番までもうちょっとですね♪
素敵な演奏になりますように・・・
スポンサーサイト



Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/362-f7c40951
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆