Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

今日は・・・
昨日の頭痛は治りましたが、今日は腹痛です。。。
せっかくの週末なのにぃ~!!!
朝起きた時から体調が悪かったんですよね。
でも今日は新人さんと一緒にお仕事やったから、私が
がんばらなくてはいけない日・・・

そんな時でも腹痛は容赦なくやってくるのです!!!
お腹が痛くても新人さんを一人おいてトイレに行ける
状況ではなく(-_-;)

どうやら真っ青な顔をして仕事をしてたらしく、さすがに
上司が「もう帰っていいよ。」と言ってくれました☆

なので早退して帰宅。
帰って少し休んだらなんとなく復活しましたo(^-^)o

今日は月末やから残業までしなくちゃいけなかったのに。
仕事をどっさり残して帰ってしまった・・・
月曜日が恐ろしいです(-_-)でもがんばります♪

それよりCMJ始まりましたね~!!!

PHOTO DIARYとか現地レポートにもみんなが写真を
いっぱいUPしてくれてるので京都にいても楽しい雰囲気が
伝わってきます☆

本当にたくさんの人が参加してるんですね~♪
社長が感動してすでに涙目になってる・・・だって(≧▼≦)
私も感動しましたよ~!!!

あ~、「どこでもドア」が欲しいなぁ。。。
なんなら「タケコプター」でもいい。
お腹は痛くてもそんなことを妄想しながら仕事を
していました(;^_^A

体調は悪いけど、CMJのおかげでなんとなくすがすがしい
気分になれましたヾ(=^▽^=)ノ

さぁ今日はおとなしく家にいます!
今日中に治してみせるっ!!!
スポンサーサイト
Comment☆

こんばんは。
大変だったね。。
だいぶ良くなったみたいで安心したけど、体からの休みなさいっていうメッセージかも。。
明日は予定あるのかな?
ゆっくりできたら体休めてあげてね。
【06/30 22:06】 URL | なな


今日は大変やったよ~。
っていうか今もまだ続行中(T_T)

腹痛って並があるからねぇ。。。
なんともない時と痛い時の差が激しいの!!!
明日は遊びに行く予定なんやけど、
微妙にやばい(苦笑)

心配してくれてありがと♪
【07/01 00:51】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/360-51a9a074
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





