Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

アグレッシブ☆
今日の『スタッフノートでちょこっとだけ、NAOTOくんのことが
紹介されてました~♪
「アグレッシブ」上手いこといってくれてます(≧▼≦)
CMJにはいろんなアーティストが出るから、それだけ
ファンもいろいろ♪

NAOTOくんを初めて見る人ってたくさんいるはず。
驚くやろうな~。だって金髪やし。
ヴァイオリン弾くのに飛び跳ねてるし☆

会場って結構広いところなんですよね??
どんな演奏になるのかな~???

NAOTOくんを知らない人も「すごいっ!」って思えるような
素敵なライブになるといいですね\(~o~)/

北海道で聴くBIGINもいいやろうな~。
スポンサーサイト
Comment☆
ドキドキしてきました~
CMJのHPでステージ設営写真がUPされていました。
やっぱり大きいよ・・・このステージ・・・

ちゃんとNAOTOさんが見えるのか不安です(-_-;
【06/28 22:06】 URL | TOM


ステージ大きいねぇ。。。
でもその分、迫力のあるライブに
なりそうですね~♪

オペラグラス持参(笑)でNAOTOくんを
しっかり観てきてくださいね☆

報告楽しみにしてます!!!
【06/28 22:55】 URL | stay sweet♪

紹介
読みましたよ♪
楽しみなのですが、舞台から外れた端っこなので、
姿が見えるか微妙です。
雰囲気だけでも盛り上がってきます!
【06/28 23:45】 URL | kaori


いよいよ明日からですね~、CMJ♪♪♪
少しでも見えやすい位置やったらいいね☆

お天気、大丈夫かな???
私の分まで盛り上がってきてね!!!
【06/29 15:53】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/358-f131dfc1
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





