Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

洋ちゃん♪
今日は洋ちゃんが全国放送のラジオに出演\(~o~)/
ってことで友達との約束を早々に切り上げて(苦笑)
無事聞くことができました~♪♪♪
あんなにテレビとか出たりしててもやっぱりラジオ
初全国放送ってなると緊張するのかな!?
最初ものすご~く緊張しちゃっておかしかったです(笑)

で、びっくりしたのが洋ちゃんの歌。
ずいぶんたくさん作ってたんやね~。
知ってる曲もあったけど知らない曲もありました。。。
ぜひベスト!出して欲しいなぁ☆

ミスターの声も久々に聞けて楽しかったです♪
でもあんなに夕張に誘うなんて~!!!

行きたくなるじゃないか~っ!!!
ものすごく行きたいけど行けないんだよぉ~!!!
と心の中でつぶやいておりました(T_T)

きっとっていうか絶対に楽しいフェスになるはず☆
京都からひっそり応援してますo(^-^)o

それにしてもうちの家、本当にラジオが入りにくい!
今日はまだ京都の放送局からだったから電波は届いたけど
大阪からだと雑音がひどい(-_-;)

大阪からのFMなんてちっとも入りません。。。
大好きな大阪のFM802だってまったく聞けません(ノд<。)゜。

それもこれも私の家の正面に建つ2つのビルのせい!!!
京都の建物の高さを制限するっていう話があったけど、
なんならうちの家の周辺もしてもらいたいなぁ。

そしてびっくりしたのがケータイ。
ケータイの充電をしたら雑音がひどくなるのです。
知らなかったなぁ~。

とにかく楽しい3時間でしたヾ(=^▽^=)ノ
スポンサーサイト
Comment☆

練習するのにラジオを録音しました。
練習を終えてワクワクしながらMDを再生しました。

ブランクディスクと表示されました。

一時停止解除を忘れていたようです(涙)
でも全国のファンの皆さんがラジオを聴けてよかったですね♪
【06/27 21:52】 URL | kaori


あら~、残念やったねぇ(>_<)
私は洋ちゃんのラジオがちゃんと
聞けたの、初めてでした♪

北海道のこといろいろ語ってたよ~!
びっくりしたのがお赤飯・・・
北海道は甘いお豆も入ってるの!?
こちらでは小豆だけやから、甘い(?)
お赤飯っていうのにびっくりですw(°0°)w

夕張までもうちょっとですね♪
お天気になりますように☆
【06/28 20:44】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/357-320bb595
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





