Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

子供☆
私は子供が大好きです♪
そして仕事柄、子供達と接する機会がかなり多い☆
毎日いろんな子供を見ていると本当に癒されます。
時には「うるさ~いっ!!!」って言いたくなる時も
ありますが・・・^_^;

今日私が一番癒されたのは4歳ぐらいの子供がアメを
食べる時アメがハート型やったことに大喜びしてたところ♪

子供ってそんなことでも喜べるんですね~!!!
かわいかった(*^_^*)

出会った頃はまだお母さんの腕の中に抱っこされてたのに今じゃ
私のところに走ってきて物を持ってきてくれる子もいます。

知らない間にベラベラしゃべれるようになってる子もいます。
本当に子供の成長って早いっ\(◎o◎)/!

でもそのうち「おい、おかんっ」なんて言い出すのか!?
そう思うとちょっぴり複雑ではありますが。。。

それでもやっぱりかわいいな~♪
特に3-4歳ぐらいの男の子がお母さんに甘えちゃってて
とてもかわいい!

で、子供つながりでシゲちゃんが子供と写っている写真が
UPされててそれにも癒されました~\(~o~)/

っていうか「おにぎり~」のロケで近江八幡!?
近江八幡といえば滋賀、滋賀といえば京都のとなり!?

近くに来てたんですね~!!!
スポンサーサイト
Comment☆
わたしも~!
しげちゃんの子供と写っている写真
ほんと、癒されますねー。
子供って本能的に可愛がってくれる
人ってわかるんでしょうね。
しげちゃんは、そんな人なんでしょう。きっと。
ちなみに私は子供大好きなんだけど、
顔に連れて帰りた、または、
食べてしまいたいと書いてあるらしく、
逃げられます…。(笑)
【06/26 22:25】 URL | ゆんた


ゆんたさん、こんばんは☆
子供ってかわいいですよね~♪♪♪
予想できない行動にびっくりしたり、
笑っちゃったり(*^□^*)

同僚いわく私の顔はガチャピンに
似てるから親しみやすいらしい(;^_^A

でもあまりにじ~っと見すぎて
怖がられる時もあります(苦笑)
【06/27 21:14】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/356-d5d5db34
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





