Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

あら!?
朝からCUE PHOTO DIARYで音尾くんがUPしてくれた写真に
NAOTOくんが写っててテンション急上昇↑↑↑です♪
音尾くん・NAOTOくん・やまだひさしさん・シゲちゃんの
豪華4ショット『新生宝塚BOYS』☆
みなさんで『宝塚BOYS』を観に行った後、楽屋訪問した時の
素敵な1枚です\(~o~)/なんなら待ち受けにしたいぐらい。

ところで話は変わりますが、昨日母親がいきなり言いました。
「あんたがそんなにいい!って言うんやったら、1回
 NAOTOのコンサートに行きたいわ~♪」
またもや呼び捨てであります(苦笑)

ずいぶん前からNAOTOくんについて熱く語ってたのに。。。
なんで今ごろ!?

よく分かりませんが、そのうち連れて行ってあげたいなぁって
思っております(*^_^*)

でも心配が。。。
演奏中・待ち時間、いつどこで何を言い出すか分からない
うちの母親(-_-;)

先日のイマージュではひやひやしましたから(笑)、もし
連れて行くことがあればくれぐれも口は慎むように
言っておかなくっちゃ!!!

そんな母は私が部屋で音楽を聴いてると、誰の音楽でも
「これNAOTO?」って聞いてきます。

太郎さんの曲であろうと歌が入っていようと関係なく彼女の
中では私が聴く曲=NAOTOくんの曲となっているみたい^_^;

ライブに行くより先にCDを聴かせてあげたほうがいいですね☆
スポンサーサイト
Comment☆

豪華4ショット見ましたよ。
ありがたくいただき、速攻で私の携帯の待ちうけになってます。

なんだか、すごく嬉しい!!!
【06/24 22:02】 URL | ゆんた

うふふ~。
情報ありがとう~。
私も見てきました!
いいショットですねv-218
素敵なお写真でした。

で、お母様の話。
すっかりstay sweet♪さん=「NAOTOさん」という風になってるなんてすごーい。
ぜひNAOTOさんのCD聴かせてあげましょう~i-278

ちなみに。
ウチの母は太郎さんくらいしかわからないです。
それも取り合えず名前だけ(苦笑)。
私が毎月誰のライブに行ってるのか果たしてわかっているのか??

興味を持ってくれるお母様素敵だよ~。
【06/25 03:14】 URL | なみなみ


ゆんたさん、こんにちは♪
ほんと豪華な4ショットですよね!!

シゲちゃんはかっこいいし、NAOTOくんは
かわいいし、音尾くんはおもしろい顔やし、
やまださんは普通やし。

私も保存しちゃいました(^_^)v
【06/25 10:51】 URL | stay sweet♪


なみなみさん、こんにちは♪
素敵な1枚やったでしょ~!!!
忘れた頃にPHOTO DIARYに現れるよね、
NAOTOくん☆

さてさて母ですが。。。
音楽の趣味が少しだけ私と似たところが
あるからNAOTOくんを聴いたらはまるかも!?

でもコンサートに連れて行くときは
要注意やわ(-_-;)
何を言いだすか分からないも~ん!!!
【06/25 10:56】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/353-2a6df996
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





