Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

思い出すなぁ。。。
WOWOWのHPで『HONOR』の予告映像が観れます♪
あの感動を思い出しますね~!!!
映像もいいですが、ステージ写真も素敵♪♪♪
私が大好きなシーンの写真もあってぐっときます・・・

あと1ヶ月で観れるんですね。。。
安田さんのケンタウロス(笑)に再会です\(~o~)/

舞台だとどうしてもセリフを言っている俳優さんに目が
いきますが、テレビだともっといろんなところが観れて
いいですよね☆

また泣いちゃうんやろうな、きっと。

そして迫力のあったあの太鼓。
あれがまたCMJで観れるなんてなんともうらやましい!!!

お天気に恵まれるといいですね☆
で、シゲちゃんに太陽を浴びさせてあげてください(笑)
スポンサーサイト
Comment☆

あと1ヶ月で見れるんだねー。
うちはWOWOW見られないからDVD発売まで我慢の子ですF^_^;
DVDはまた特典映像色々とあるといいねー!
それにしても、素敵なお芝居だったよね!
蘇る・・・^^
【06/22 22:53】 URL | なな


うちもWOWOW見れないんです。
私も、DVDの発売までじーっと待ちます。
NACSさんのDVDは特典映像や副音声楽しいですよね。
発売が楽しみです。
(^_^)
【06/23 01:04】 URL | ゆんた


ななさん、こんばんは☆
そう!あと1ヶ月で観れる♪
でもこの1ヶ月が長いんだよね~!

DVDの発売っていつやろう?
早く特典映像も観たい\(~o~)/
【06/24 00:59】 URL | stay sweet♪


ゆんたさん、こんばんは☆
DVD早く発売して欲しいですね♪

私もいつも特典映像+副音声に
大爆笑です(*^_^*)

今回はどんな特典映像なんやろう?
それも楽しみですね(^_-)-☆
【06/24 01:01】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/352-fda0daaa
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





