Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




明日♪
明日の深夜1時10分から毎日放送(4ch)で
『情熱大陸ライブ サマータイムリゾート』
ありますね~!!!
残念ながら放送は関西エリアだけみたいですが。。。
確か去年もライブ前にこういう番組があって観た記憶が
あります☆

で、来年こそは!!!って思ってました(笑)

番組内容に「参加アーティスト達の意気込み・・・」って
書いてあるからNAOTOくんも映るかな???

深夜なのでたぶん録画します。
(だって次の日も仕事やし~!!!)

また観たらご報告したいと思います(^_-)-☆
Comment☆
そんな番組が!?
関西限定なんて残念だわ~
情熱大陸へは日本各地から参加したい人がたくさん居るの
で是非全国区で放送して欲しいです!!
だってチラッとしか見られなくてもstay sweet♪さんみ
たいに来年こそって思う人が居るかもしれないじゃないで
すかぁ~♪
私もいつか行ってみたいな・・・情熱大陸☆
【06/21 22:59】 URL | TOM


TOMさん、こんにちは♪
そう!関西だけみたいです、この番組。。。
せっかくなのにね~(>_<)

今日の番組、観たらまた報告しますね!
TOMさんもぜひ、いつか参加してね~☆
出来れば大阪に!!!
【06/22 15:25】 URL | stay sweet♪


情熱大陸のライブチケット

KINOSHITAのHPでプレゼントしているらしいよ。

http://www.kinoshita-group.co.jp/
【06/23 01:24】 URL | tact


tactさん、こんばんは☆
はじめまして・・・ですよね!?

素敵な情報ありがとうございます♪
【06/24 01:02】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/350-d89af76c
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





