Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

安田パパ☆
昨日のCUE PHOTO DIARY、とっても微笑ましかったですね♪
見れない人にはなんのことだかさっぱりでしょうが。。。
安田さんが「どーもパパです」ってタイトルでUPしてくれた
奥さま&娘さんの父の日手づくりプレゼント☆

安田パパ、うれしかったやろうなぁ(*^_^*)
今はとっても忙しくてなかなか娘さんに会えないよね、きっと。
がんばれ~、安田パパ!!!

そんな安田パパ。昨日の安田メモによると日帰りで東京⇔札幌
往復したんですね。。。う~ん、大変!!!

そしてそのあと洋ちゃんがUPしてくれたシゲちゃんの写真。
シゲちゃん。。。白いっ 白すぎるよぉ~!!!
健康そうなリーダー&洋ちゃんに比べて真っ白なシゲちゃん。

本当にお稽古ばかりで日に当たってなかったんやねぇ。
しかもすっかり痩せちゃって・・・

『HONOR』の時も安田さんがげっそりしてたし、やっぱり
舞台ってすごいエネルギーが必要なんですね♪
スポンサーサイト
Comment☆

「家族大好き!!」ってオープンに話してるところも
ヤスケンの魅力ですよね(^-^)♪

重ちゃんの舞台も見たいけど・・・札幌公演は取れませ
んでした・・・(T_T)
stay sweet♪さんは行けるんですよね?いつもの
如く、後で感想お願いしますね☆
【06/20 20:34】 URL | TOM


昨日はCUE PHOTO DIARYのパパへの贈り物で癒されました。

その後、しげちゃんのやつれようを見てうわっ…と思いつつも、舞台が楽しみになりました。

早く舞台観たいね~!
【06/20 21:13】 URL | ひまわり


TOMさん、こんばんは☆
家族思いの安田さん、素敵です(*^_^*)

シゲちゃんの舞台、すごい人気みたいですね。。。
札幌公演はシゲちゃんの地元やし、余計に
取りづらいのかな?

観たらがんばって感想書きます!
【06/20 22:19】 URL | stay sweet♪


ひまわりさん、こんばんは☆
あれ、癒されるよね~!!!
あんなパパ素敵やわ(*^_^*)

そしてシゲちゃん。。。
やつれてたよねぇ、びっくりした。

それだけがんばってる舞台♪
しっかり観なくっちゃ\(~o~)/
【06/20 22:21】 URL | stay sweet♪


こんばんは!!
私も、来月シゲちゃんの舞台見にいきますー。楽しみです。
富山は、残念というかまた多分チケット残っていると思います。
こんなんだから、富山にはなかなかいい舞台とかコンサートがこないんだよなー。
みんな金沢へ行ってしまう。
まあ、私は金沢のほうが近いのでいいですけどね。
よかったら、TOMさん富山へいらして下さい。遠いうえになんにもないところですが。
【06/21 21:39】 URL | ゆんた


ゆんたさん、こんばんは~☆
行くんですね♪『宝塚BOYS』!!!
ほんっとに楽しみですよね(*^_^*)

そうですか。。。
まだ富山はチケット残ってそうなんですね(>_<)
一人でも多くの人が素敵な舞台&コンサートを
地元で観れるといいな~\(~o~)/

富山がんばれ!!!
【06/21 22:11】 URL | stay sweet♪

この場をお借りして・・・
ゆんたさん、はじめまして♪
富山は結構穴場なんですね!!でも遠すぎる・・・(T_T)
よく「もリーダー」も言っていますが、札幌も舞台人
気はイマイチみたいで人気の舞台はなかなか海を渡っ
てきてくれません。

私の舞台鑑賞はもっぱらWOWOWばかりです(^-^;

stay sweet♪さん、場所をお借りしてごめんなさいね~
【06/21 23:06】 URL | TOM


TOMさんへ♪

全然気にせずどんどんここを使って下さいね(^_-)-☆
地方に住んでいると何か観たい!って思っても
遠征になっちゃうから大変ですよね。。。

そんな時WOWOWはいい仕事してくれます!!!
私もよくお世話になってます☆
【06/22 15:28】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/349-83546dc5
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





