Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

舞妓Haaan!!!
行ってきました映画『舞妓Haaaan!!!』
かなりヤバいです!!!!!

(↓特にネタばれありません☆)
舞妓さんしか愛せない鬼塚公彦(阿部サダヲ)となぜかそんな
公彦にぞっこんな富士子(柴咲コウ)、そしてお座敷荒らしの
内藤貴一郎(堤真一)。。。

初めから終わりまでず~っと笑いっぱなし\(~o~)/
あんなに映画観て笑い泣きしたの初めてです・・・
いや~、ほんとに阿部サダヲさんのなにもかもが
おかしかったです。
サダヲさん最高やわ~!!!!!

笑いのツボって人それぞれやから、観た人全員が笑えるか
っていうとどうかと思いますが。。。

私は大好きな世界です(*^_^*)
話自体はありえない展開ですが、そんなことどうでもいい(笑)

あんなに白ブリーフを着こなしてる人(=サダヲさん♪)って
いないと思うわ・・・
あかん、思い出しただけでもニヤニヤしちゃいます(苦笑)

京都で撮影してはったんやからぜひ出会いたかったなぁ。

セリフにも行動にも小さな笑いがちりばめられてたので
見逃してるところも多いような気がします。
これは絶対にDVD買いです!!!

あとは主役の3人以外にもちょこっと役で豪華な俳優さんが
いっぱい出てくるのでそれも見どころの1つです☆

仕事のストレスも一気に吹き飛ぶハイテンション映画でした。
疲れてる方におススメです!
(↑笑いすぎでよけいに疲れるかもしれませんが。。。^_^;)

それにしても魅惑の舞妓ワールド・・・
京都に住んでいても私にはちっとも縁のない世界ですね。

舞妓さんと野球拳がしたい!!!とはまったく思いませんが
一度ぐらいはお茶屋さんを覗いてみたいものです。

っていうかほんとのところ舞妓さんと野球拳なんてあるのか!?
知らないことだらけです、舞妓ワールド。
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/348-78db90e8
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





