Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

笑える・・・
アコライブのPHOTO ALBUMがUPされましたね~♪
もう開いた瞬間、笑っちゃいました\(~o~)/
だってバッチリ写ってる人。。。ものすご~くこっそりと
半分だけ写ってる人。。。うれしそうに写ってる人。。。
影も形もない(!!)人。。。

そして私は手だけ写ってる人でした(*^_^*)

それにしても真ん中で写ってるNAOTOくん、めちゃくちゃ
かわいいんですけど~♪♪♪

富山・福井・金沢、それぞれの写真を見てみるとやっぱり
圧倒的に金沢の『もっきりや』さんが小さかったんやなぁ。

そこに参加できたことに感謝です☆
次はいつどこに参加出来るかな~???
スポンサーサイト
Comment☆

影も形もありませーん(T_T)
次こそは…!
【06/19 00:09】 URL | ひまわり

こっそりと…笑
stay aweet♪さーん!
先日は本当にお世話になりました<(_ _)>

いや~ホント楽しかったね!!
ライブの前もライブもその後の宴会も(笑)。
みんなしゃべりまくり(笑)。
金沢遠征出来て良かったね~。

で、写真。

私も笑っちゃいました。
だって…こっそり…(笑)。
あれでも阿部さんが気を遣ってくれたんだよ~。
最初の位置だったら写りませんでした。
写真を見るとやっぱり狭かったんだね…。
でもその分NAOTOさん達は大きいぞv-344

今回は宴会も一緒できて良かった~。
翌日一緒できなかったのは残念だったけど…。
またどこかのアコライブで一緒しましょうね~。
そしてまた宴会もね!

【06/19 03:11】 URL | なみなみ

あちゃ。
ごめん…v-356

名前が…。
stay sweet♪なのに…。
平謝り<(_ _)>
【06/19 03:14】 URL | なみなみ


ステージと本当に近かったんですね~
うらやましいです。
今度行けるときは是非小さいハコで参加したいです♪
【06/19 23:05】 URL | kaori


初めて足跡残します~。

金沢でのライブ楽しかったですね。
次回どこかへライブ遠征ができたなら、最後まで参加して、飲んでしゃべりますよ~。

それから、“NACS”でも引っかかってくるかも
しれないので、よろしくお願いします。
【06/19 23:46】 URL | ゆんた

ばあばは
ばっちり、嬉しげに映っております。。。

阿部ちゃんに関心!

stay sweet♪の手しっかり確認できましたよ~

当日は本当にありがとう~二人の約束・合い言葉は忘れませ~ん!
また近いうちに会えること楽しみにしていますね~
【06/20 04:35】 URL | ばあば

眠さのあまり。。。
呼び捨てだよ~

 ごめんなさいm(__)m

ばあばといいなみなみさんといい 
ぼけ度アップ中。。。
失礼しました
【06/20 04:39】 URL | ばあば


ひまわりさん、こんにちは♪
ほんとに影も形もないねぇ^_^;
いいポジションやと思ったのになぁ。

次は絶対に写ろうね!!!
【06/20 10:24】 URL | stay sweet♪


なみなみさん、こんにちは♪
金沢ではほんとにありがとう!!
楽しかったね~☆

今回はみんな時間もあったから
ゆっくり出来たし(^_^)v

それにしてもあの写真。。。
私の一番のツボやったよ、なみなみさん。。。
あんなにひっそりと\(◎o◎)/!

次はどこかな~???
またゆっくりとライブ&宴会楽しみたいね(^_-)-☆
【06/20 10:27】 URL | stay sweet♪


再びなみなみさんへ♪
ははは。。。言われなきゃ気付かなかったわ^_^;

ここはなんでもありやから(笑)
お気になさらず(^_-)-☆
【06/20 10:29】 URL | stay sweet♪


kaoriさん、こんにちは♪
そうそう!金沢はすごくステージに近かったです(*^_^*)
NAOTOくんもビックリするぐらい^_^;

小さなハコでのライブに出来るだけ参加したい♪
っていうのが私の夢(野望!?)です\(~o~)/
【06/20 10:31】 URL | stay sweet♪


ゆんたさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます☆

金沢楽しかったですね~\(~o~)/
また近いうちにゆっくりお話が
出来るといいな~!!!

NACSについても熱く語りますので
どんどん絡んできてください(笑)
これからもよろしくね~(^_-)-☆
【06/20 10:33】 URL | stay sweet♪


ばあばさん、こんにちは♪
ほんとにうれしそうだよね~!!!

ばあばさんのおかげで私もすっかり
阿部ちゃんに注目やわ(*^_^*)

そしてそして・・・
こちらこそいろいろありがとう☆
ばあばさんのおかげでずっと
笑ってたよ~\(~o~)/

また語り合おうね!
【06/20 10:37】 URL | stay sweet♪


あらあら、ばあばさんも再び!?
呼び捨てなんて気にしないよ~!!!

なんでもありやから(笑)
ばあばさんとなみなみさん、
チームぼけぼけ誕生やな>^_^<
【06/20 10:39】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/347-a7c77386
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





