Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

NACSいろいろ☆
なんやかんやとNACSについて書いております☆

(↓『ピクトアップ』最新号の内容について書いてますので
   知りたくない方は要注意!!)
①短い髪型の顕さん♪
 先日、BSで放送された『ヨサコイソーラン』で初めて短髪の
 顕さんを見ました~\(~o~)/
 
 かわいい(*^_^*)かっこいいんだけど、かわいい。。。
 えらく若返った感じが素敵でした!

 これでスーツを着てドラマで二ツ木さんをやるんですね♪
 楽しみ~!!!

②リーダーも!
 なんとリーダーも7月からの連ドラに出演決定!!
 日テレ『受験の神様』何の役かな~??? 

③雑誌『ピクトアップ』
 表紙がとってもかわいかったアノ雑誌です(笑)
 洋ちゃん1人のインタビューと他の4人が洋ちゃんに
 ダメ出し(苦笑)&インタビューっていう形式でした。

 その中でシゲちゃんのとっても気になるひと言が。。。
 「オレらって大泉がもうやめようって言ったらなくなって
 しまってもおかしくないんですよね、正直。」

 でも・・・
 「その鍵を握ってる大泉が、誰よりもNACSを続けたいという
 意思を持ってることが、我々にとっては本当にありがたいし、
 うれしい。」と。

 昨日のオーラの泉からの流れでなんだかね~、ドキッと
 しました。。。
 でも大丈夫♪ダメ出ししてる4人とそのダメ出しに
 反論している洋ちゃん、いつものNACS5人やったもん!!

 リーダーが言うように「ゆっくりやっていけばいい」
 そう思います。

④シゲちゃんの『宝塚BOYS』
 かなり好評なようですね~!!!
 もちろんネタばれ的な記事は読んでいませんが。。。
 いろんなところで「素晴らしかった!」って書いてあります。

 早く観たいな~♪♪♪あと3週間かぁ。まだ先やな(-_-;)

⑤『どうでしょう』最新作☆
 いよいよ来週から東京で放送ですね~!!!
 で、関西はいつよ!?

 一応、東京に住んでいる弟に録画を頼みました。
 頼んだぞ、弟よ!!!

 でも微妙に不安。だって放送時間を書いたメモ、渡した
 その日に無くしてるし\(◎o◎)/!

 たまには役に立ってくれ、弟よ!!!

以上、いろいろでした(^_-)-☆
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/346-ffddcbf4
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





