Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




金沢のランチ☆
200706161204000.jpg


Comment☆
美味しい物
ランチ、美味しかったね!
また一緒に楽しいライブと食い倒れ!したいね^^
今年の初めも食い倒れ!で始まったしね(笑)
【06/16 23:18】 URL | なな


金沢お疲れ様(*^_^*)
ランチ、おいしかったね~♪
次は8月!
暑さに負けず頑張ろうね!
また会えるのを楽しみにしてるね~(*^^)v
【06/16 23:46】 URL | ひまわり

おいしそうな
【カレーうどん】だね~

次はなるべく早めに会いたいね~
お休みなさい!
【06/16 23:57】 URL | ばあば

おいしそう…
金沢ではお世話になりました~♪
楽しかったですね!
カレーうどん、私も食べたかったな…(T_T)
【06/17 22:09】 URL | テルミン


ななさん、こっちにもコメント
ありがと~\(~o~)/

カレーうどん、おいしかったよね♪
さすがやわ!!!

次はライブ&温泉っていうのも
いいよね~☆
【06/17 22:26】 URL | stay sweet♪


ひまわりさん、こんばんは☆
いろいろありがとね~♪

楽しかったね、金沢(^_-)-☆
次もライブ&宴会だぁ~!!!

8月大阪で待ってます♪♪♪
【06/17 22:27】 URL | stay sweet♪


ばあば様(笑)、こんばんは☆
熱く語り合った夜、最高でした♪

本当にありがとう\(~o~)/
ちゃんと寝れた?

私は休養十分ですっかり復活!
次もよろしくね~(^_-)-☆
【06/17 22:30】 URL | stay sweet♪


テルミンさん、こんばんは☆
こちらこそいろいろありがとう
ございました~\(~o~)/

金沢、楽しかったですね♪
カレーうどんおいしかったです(*^_^*)
ご一緒できなくて残念(>_<)

近いうちにまたお会いできますように・・・
【06/17 22:31】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/343-02b1ecaf
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





