Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

ここ最近・・・
ここ最近の私は少し精神的にお疲れ気味・・・

まぁ原因は分かっているのです。仕事での人間関係っていうか
上司との関係。
今日はたまりにたまっている日ごろの不満を一気にブログに
書いてやるっ!!って鼻息荒く帰ってきたんですが・・・

その前に録画しておいた ap bank fes '06を見ました。
そして最後に出演していた歌手の皆さんが歌った "to U"を
聴いたら不思議なことにそれまでのイライラがす~って
ひいていきました。

今までも何度となく"to U"を聴いて「いい歌やな~」って
思ってましたがこんなに助けられるとは・・・

♪ 悲しい昨日が 涙の向こうで いつか微笑みに変わったら
  人を好きに もっと好きになれるから がんばらなくていいよ

♪ 沈んだ希望が 崩れた夢が いつの日か過去に変わったら
  今を好きに もっと好きになれるから あわてなくてもいいよ

                   ~ to U Bank Band ~

特にsalyuちゃんの歌声が心に響いて、「そんなことで悩まなくて
いいよ。大丈夫!」って言ってくれてるみたい。涙が出た・・・

明日からまたがんばろう!!
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/34-78c4131d
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





