Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

ただの日記☆
最近は特に劇的なことも起こらないまま、なんとなく1日1日が
過ぎていってます。。。
今日は午前中ものすご~く晴れてたのに今はどんより曇り空。
関西の梅雨入りも間近って感じかな???

あさっての金沢のお天気もチェックしてみたんですが、あんまり
いい天気ではなさそうですね~。残念(:_;)

さて今日はお仕事もお休みってことで河原町までお買い物に
行ってきました♪

いつもはすんごい人で賑わっている河原町も平日のお昼間って
ことで人も少なく快適なショッピング☆

私は土曜日が出勤なのでその分、平日がお休みなのです!
いつもは土曜日にお休みの人がうらやましいな~って
思っていたのですが。。。

やっぱり平日のお休みっていいかも♪なんて思いました。
バーゲンとかも空いてる時に行けちゃうし(^_^)v

で、お買い物帰りに映画を観ようと思ってたんですが、靴ずれが
出来ちゃって痛くて帰ってきました(T_T)

いつも履いてるサンダルなのにな~。なんで今日に限って!?

話は変わりますが、今朝目が覚めたらケータイを握りしめて
いました。

寝る前にケータイをいじっててそのまま寝ちゃうことはよく
ありますが、昨日の夜はちゃんと閉じて寝たんです。

なのにケータイを開いて握ってるってことは夜中に寝ぼけて
メールをしようとしたのか、それともオセロでもしようと
したのか!?う~ん、謎です(-_-;)

とりあえず履歴を見る限りではメールも電話もしてなかったので
人に迷惑はかけていないはず。。。
寝ている時の行動ってよく分かりませんねぇ(苦笑)

今週はNAOTOくんのアコライブ&洋ちゃんの『オーラの泉』で
テンションの上がる週末になりそうです\(~o~)/

そんな週末を前にのんびりとした1日でした♪
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/338-d1a89765
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





