Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

いつのまに~!?
いつも行く度に食べたいな~って思いつつも、売り切れてて
食べられなかったアノ商品。。。

そうです!マクドのMEGA MAC♪
ジャンクフード好きな私としてはぜひ一度は食べたかった☆

いつのまにかMEGA TERIYAKIに変わってる!?
ってかなり前にMEGA MACは終わっちゃってたみたいですが^_^;

そんなにマクドに行く機会がないから気付かなかった(-_-;)
テリヤキはあんまり好きじゃないんです。。。

あ~、食べたかったなぁMEGA MAC(T_T)
また復活するんやろうか???

そしてもう1つ。
バーガーつながりで気になる『BURGER KING』

私は『BURGER KING』のWHOPPER(ハンバーガー)が大好き!!
あれを食べるだけでアメリカ気分が味わえます☆

でも今のところ出店は東京だけなんですね。。。
関西(出来れば京都!)に出来ないかな~。お待ちしてます♪

お昼時になんともお腹の減る話題でした(*^_^*)
スポンサーサイト
Comment☆

日曜日にメガテリヤキ食べましたよ。。。
ランチに食べたけど、その日一日胃がもたれて大変・・・^_^;

バーガーキング、日本でも食べれるようになるんだね。
海外に行くと、必ず行ってしまうジャンキーなお店のひとつだったから、全国展開してくれるのが楽しみだわ♪
【06/11 23:32】 URL | ひまわり


食べたんや~!!!あれ、大きいよね!?
私はMEGA MAC食べたかったなぁ。。。

バーガーキング、早くいろんなところで
食べれるようになるといいな♪
やっぱりジャンクフードはやめられないね^_^;
【06/11 23:49】 URL | stay sweet♪

ニュースで言ってた!
確か「BURGER KING再上陸」というニュースを見た時に、マックが(こちらではマックなのよ~)対抗策として「MEGA TERIYAKI発売」と言ってたな~。
もともと「MEGA MAC」は期間限定だったのかな…?
興味はあるけどその辺の情報にはうとい私です。。。
TVで見たけど「WHOPPER」デカイね!!
それだけでお腹一杯になりそう。

でも食べてみたい(笑)。
【06/12 00:10】 URL | なみなみ


なみなみさん、こんばんは☆
MEGA MAC期間限定なんて知らなくって、そのうち
食べよ~っとって思ってたらなくなっちゃった(T_T)

「WHOPPER」デカイよ、かなり!!
ジャンクだって分かっててもたまに食べたくなる☆

早く日本全国で食べれるといいね(^_-)-☆
【06/12 23:29】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/336-e7b733b9
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





