Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

その後・・・
NAOTOくんアコライブ@北陸のスケジュール発表から
そろそろ1ヶ月。。。

次のスケジュールは出ないんでしょうか。。。
さすがに6月はもうないよね!?

7月・8月もそろそろ教えてもらいたいなぁ。
だって予定が立たないよ~!!!

とりあえず7月は『宝塚BOYS』やら友達の結婚式やらで
週末は忙しくなりそうな予感(-_-;)

おまけに連休に「旅行に行こう!」と計画中。
(↑国内ですが^_^;)

そして8月に魅力的なコンサートを発見しちゃって。。。
兵庫芸術文化センター管弦楽団(PACオーケストラ)と
ジェイクのスペシャルコンサートがあるんです♪
しかも一番いい席でも4000円☆

PACオーケストラの演奏、1回聴いてみたかったんです♪
しかもジェイクもいるなんて~!!!これは行きたい!
(今回、指揮は佐渡裕さんではないのですが。。。)

予定を入れちゃった後にNAOTOくんアコライブと重なってたら
泣くに泣けない(T_T)

地方ならまだ諦めもつくけれど、それが関西のライブやったら
荒れ狂っちゃいますね^_^;

だけどいつ発表されるか分からないライブ日程を待っている
わけにもいかないし・・・

困ったな~。
そうはいいつつ、予定は入れちゃうんやろうなぁ。
で、発表されてから青ざめてるような気がする(苦笑)
スポンサーサイト
Comment☆
そうなんです!
スケジュール入れられないって思っても、少しずつ入ってきてます。重なったら、、、
やーん!←1月の大阪の時、もろに重なったのんです・・・
【06/10 02:31】 URL | YUMI


こんばんは^^
気になるよねー。気になるよねー。
早く教えてほしいよね!
そしてまた一緒に参加できますように^^
【06/10 20:34】 URL | なな


皆さんに同じく、困っております。。。

といいつつ、私もかな~りいろんな予定いれちゃいました^_^;

ダブったら・・・考えたくないです(-_-;)
【06/10 22:51】 URL | ひまわり


YUMIさん、こんにちは♪
1月は重なったんですね(-_-;)

あれほど悲しい瞬間はないですよね~。
でもいつ発表されるか分からない日程を
待ってるわけにもいかないし。。。

早くしてくれ~って叫びたいです(笑)
【06/11 09:35】 URL | stay sweet♪


ななさん、こんにちは♪
気になるよ~、かなり!!!

でも待ってられないし、どんどん
予定をいれちゃってるけど。。。
予定が重なったらまた愚痴を聞いてね^_^;

いろんなところに参加出来るといいね♪
まずは今週末☆楽しみやね~\(~o~)/
【06/11 09:37】 URL | stay sweet♪


ひまわりさん、こんにちは♪
困るよね~、早く教えてくれないと。。。
また突然の発表なんやろうか!?
『緊急告知』・・・心臓に悪い(-_-;)

といいつつ、私も予定入れちゃってるわ^_^;
だって待ってられないんやも~んっ!!!

ダブったら愚痴大会開こうね(^_^)v
【06/11 09:40】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/335-7d5df7f4
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





