Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

影響力。
ここ最近、『影響力』ってすごいな~って感じる。

前にも言いましたが、私&同僚Kは洋ちゃん好き☆
で、もう一人の仲良し同僚Yは私たちほど洋ちゃんに
関心がない。

でも。。。
「なんか洋ちゃんが出ると反応しちゃうんだよね。」
って最近よく言っている。

おまけに私&同僚Kは阿部サダヲさん好き♪
二人でよくサダヲさんのことで盛り上がる!
でも同僚Yは最近まで阿部サダヲさんを知らなかった^_^;

なのに同僚Yは「阿部サダヲにも反応するねん、最近。」
って言い出した\(◎o◎)/!

完全に私たちに影響されてるやんっ!!!
ま、毎日毎日熱く語る私たちを見てるとイヤでも
そうなるのかも知れませんが・・・

「好き」っていう影響ならいいのですが、「嫌い」も
移っていくみたいで。。。

同僚Kは女性シンガーOが大嫌いです。
でも私&同僚Yは特に嫌いじゃなかったんです。

なのに!!
その女性シンガーが出てくるたびに同僚Kが「嫌い!」
っていうものだから、いつの間にか私も同僚Yも
影響を受けちゃって「嫌い!」になっちゃったんです(T_T)

理由なんてないんです。ただなんとなく「嫌い」に
なってしまったんですよね、彼女の影響で・・・

だから『影響力』って怖いな~って思います。
今回は芸能人の好き&嫌いやから、影響を受けてもそんなに
支障はないですが・・・

これが自分の周りの人に対する好き&嫌いだったりしたら、
自分の言葉で他人の気持ちを左右したり(またその逆だったり)
するわけだからちょっと怖い。

いい影響力は受けたり与えたりしたいけれど、悪い影響力には
気をつけなくちゃいけないなぁって思いました☆
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/334-5aa4ef3d
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





