Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

今気付いた・・・
そういえば『情熱大陸Special Live』がある8月4日って・・・
『淀川花火大会』のある日や~んっ\(◎o◎)/!

こりゃ大変だ・・・
調べてみたら『情熱大陸』の終演時間は19:30予定。
で、『淀川花火大会』の時間が20:30か・・・

う~ん。微妙だ。。。
どうしようか・・・考えなくっちゃ。
私が乗る予定の阪急電車もめちゃ混み覚悟やなぁ。

っていうか思いっきりかぶっちゃったら乗れないってことも
あると思うんやけど。。。
帰る電車&ルートを考えよう!!!

『淀川花火大会』ってめちゃくちゃすごい人やからなぁ。
以前、この花火大会の最寄り駅近辺で働いてたから
あのすごさはイヤっていうほど分かってるんです(-_-;)

えらいこっちゃ~!!!
スポンサーサイト
Comment☆
そうなんですよ~
行きはよいよい帰りは恐ろしいんだよ。。。

って私はほぼ関係ないのですが、この日はさすがに三次会はないでしょう(^o^;
【06/07 00:43】 URL | たくま


たくまさん、こんばんは☆
そう!帰り大変だよぉ~っ!!!

たくまさんは大丈夫なん!?
私はもし時間帯がかぶっちゃったら最悪かも(-_-;)
【06/07 21:46】 URL | stay sweet♪


一昨年、情熱大陸ライブに行った時、ホテルの人に淀川の花火ですか?ってきかれたことを思い出したわ。

あの時は大阪城だったから特に余波はなかったけど、今回は郊外だから大変かもね。。。
ライブ会場の人の多さにも、電車の人の多さにも負けないように頑張ろうね!
【06/07 23:34】 URL | ひまわり


ひまわりさん、こんばんは☆
私が利用する予定の阪急電車は。。。
時間がぶつかると最悪なのよ(-_-;)

それでもやっぱり久々の野外は楽しみ♪
ライブでも花火、観れるかな!?
【06/08 19:53】 URL | stay sweet♪


ご無沙汰しております~m(_ _)m
たまにこっそり覗いてます…てへ(苦笑)

去年の情熱大陸へ参加したのですが…なかなか帰れないと思います(>_<)
駅までの道程が結構あるのと、電車がパンパンで…。
さらに今年は淀川花火と同じ日なんて更に恐怖でスネ…汗

そして私は今年は参加するかギリギリまで悩むつもりです…。



【06/08 20:59】 URL | 音夢


音夢さ~ん!!!こんばんは☆
こっそり(笑)覗いてくれてありがとうございます♪
私も音夢さんとこ、こっそり覗いてます(*^_^*)

やっぱりライブ後はなかなか帰れないんですね。。。
う~ん、困った(-_-;)

帰るルートを考えなくちゃいけません。
音夢さんは参加を考え中なんですね!

久しぶりにお会いできればうれしいな~\(~o~)/
【06/08 23:12】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/333-a7f0371e
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





