Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




わ~い♪
私の大好きな『オーラの泉』に洋ちゃんが出るみたい!
6月16日だそうです♪こりゃ楽しみだ~!!!

まだCUEのHPでは発表されてませんが・・・

PHOTO DIARYで洋ちゃんも「念願の番組に出ることに・・・」
って書いてたし☆
あ、16日ってNAOTOくんライブ@金沢の次の日やん。

録画するの忘れないようにしなくっちゃ!!!

いや~、テンションの上がるニュースです(^_^)v
明日ちゃんと本屋さんでチェックしてこなくっちゃ♪
Comment☆
お!!
「オーラの泉」ご出演ですか!?
三輪さんと江原さんには洋ちゃんのオーラはどんな風に見えるんでしょ
うね?
私が思うに、相当変わった色をしているに違いない!!

それより!!
もうアコLIVEに参加できるんですね?
羨ましいなぁ~♪こっそり感想を聞かせてね(^_-)-☆
【06/06 23:51】 URL | TOM


TOMさん、こんばんは☆
洋ちゃん、『オーラの泉』出るみたいですよ~♪
今日、本屋さん行ってテレビガイド(?)チェック
してきました!!!あ~、楽しみ\(~o~)/

そうです!来週アコライブに行っちゃいます(^_^)v
久々のNAOTOくんなのでかなり緊張^_^;
楽しんできますね~(^_-)-☆
【06/07 21:44】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/332-5d79c80e
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





