Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




おおきに~♪
KBS京都さん、おおきに~♪♪♪
何かと言いますと・・・
『どうでしょうリターンズ』の後番組!!
『どうでしょうClassic』に決定~\(~o~)/

詳しくはコチラ(NEWS②)を観てね☆

よかった~♪♪♪
これで見逃してる昔の企画とかも観れちゃうし☆
ありがとう、KBS京都さま~!!!

話は変わって・・・『本日の日記』によりますと、
藤村さん、ポルノライブ@札幌に行かれたみたいですね♪

札幌ではじけてるNAOTOくんも観てみたかったなぁ・・・

それと洋ちゃん・・・
今日は最後のほうにちらっと『みるラジ』を見てみたら
まだ首にコルセットしてるじゃん!!!

最後にカメラに向かってコルセットをはずして、ちょっとだけ
痛いっていうしぐさをしてましたが。。。

ひどかったのねぇ、むちうち。顕さんは大丈夫やったんかなぁ?
Comment☆
昨日のライブ
私は行ってませんが、お二人の話によると大泉さんも行っていたようです。
どうやらとてもすべったMCがあったらしく、ダメだしをしていったとか。

京都でもClassicを観れるようになるんですね。
北海道はまさに今Classicをやってます。
当時見れてなかったものも見れて楽しいです。
【06/03 23:55】 URL | kaori

やった~♪
やった~♪どうリタの後続番組はやっぱり予想通り
どうでしょうクラシックなんですね!!
めっちゃめちゃうれしいです!
情報ありがとうございます!
【06/04 20:11】 URL | みゆ


kaoriさん、こんばんは☆
あら~!!!ポルノライブに洋ちゃんも
行ってたんですね♪
しかもダメだしするなんて(苦笑)

Classic放送決定でほっとしました!
古い企画が観れるので楽しみ~\(~o~)/
【06/04 21:58】 URL | stay sweet♪


みゆさん、こんばんは☆
そうですよ!Classic放送決定みたいです♪

よかったですよね~\(~o~)/
これでまたまた古い企画から
じっくり観れますね(^_-)-☆
【06/04 22:08】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/329-d62ab6ad
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





