Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

ようやく・・・
現在、公開中の『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・
エンド』
を観に行こう!!って思ったのですが・・・

よく考えてみれば前作を観てなかった\(◎o◎)/!

すっかり観た気でいたんですよね~、2作目^_^;
確かレンタルでDVDを借りたんですが、初めの10分ぐらいで
寝ちゃったような。。。

というわけで先ほどやっと『パイレーツ・オブ・カリビアン/
デッドマンズ・チェスト』を観ました♪
またもやWOWOWOがいいタイミングで放送してくれた!!!

やっぱりかわいいな~、ジョニーデップ(*^_^*)
もう表情もしゃべり方もぜ~んぶかわいい♪♪♪

最後は「え~!?」っていう展開やったので、近いうちに
映画を観に行かなくっちゃ!!!

全体で2時間半ぐらいあったかな???
WOWOWでの放送なのでCMがなく、家で観てるのにトイレに
行くタイミングがなくて我慢しなくちゃいけない・・・
っていうなんとも切ない展開になりました(-_-;)

ちょっと長いな~とは思いましたが、ジャック・スパロウの
魅力を満喫しました(^_^)v
スポンサーサイト
Comment☆
前作を見て正解!!
正直、前作を映画館で観たきりなので内容を忘れてました(^-^;
あれ?この人誰だっけなんて・・・

これで心置きなく新作が見れますね~♪
【06/03 23:42】 URL | TOM


TOMさん、こんばんは☆
前作、すっかり観た気でいたんですよ~!!!
観ないで新作観に行ってたら「???」って
感じですよね^_^;

近いうちに映画行ってきます♪
【06/04 21:56】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/328-9c3ee3a1
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





