Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

テレビっ子☆
今日は月初めってことで夕方まで残業。。。(-_-;)
数字との格闘に疲れ果てて帰宅しました。
で、部屋の掃除をしようと思ってたんですが、疲れちゃって
何もする気になれず^_^;

ダラダラとテレビをず~っと観てました☆
大好きな『オーラの泉』→やっぱり見逃せない『すべらない話』
→松ちゃんつながりで『スマステ』

『オーラの泉』を観るたびに、明日から背筋をのばして
生きていこう!って思うんですよね~。
江原さん、美輪さんの言葉が心に響きます!
(↑すぐに忘れてしまうところがダメなのですが・・・)

そして『すべらない話』♪
やっぱり松ちゃんはおもしろいな~(*^_^*)
『テレサテン物語』も微妙に気になってたんですが、やっぱり
松ちゃんの勝ち☆

おまけにNACSのCMまで観れちゃって\(~o~)/
ほんとに荒々しいなぁ。
リーダーの言ってた通り、「顕さん、いくつよっ!?」って
つっこみそうになりました(笑)

『スマステ』では慎吾くんの質問にちゃんと答えてた
松ちゃん。いろんな話が聞けてよかったです!

久々に『ごっつ~』観たくなったな~。
トカゲのおっさん、懐かしい。そういえばスキマ男とか
リアルガチャピンとか・・・もう一回観たい!

篠原涼子さんも出てたなぁ。
またあんな番組やってほしいけど・・・松ちゃんが言ってた
みたいに今の時代じゃあんなコントは無理なのか!?
今やってるお笑い番組より断然おもしろいのに。

とにかく今日はかなりのテレビっ子でした♪
スポンサーサイト
Comment☆

残業お疲れ様。
数字との格闘って・・ほんと、お疲れ様。
ダラダラすることも大事だよねっ^^

私も「オーラの泉」大好き。
ゴールデンタイムになる前はよく忘れて見逃してましたが、今はわりと見られてます^^
今は時間も長くなって内容も濃くなったよね。
ほんと、いいこと言ってくれるのだけど、すぐに忘れるので、忘れないように書き留めなきゃいけないよなーなんて今日思いましたF^_^;
【06/03 01:19】 URL | なな


ななさん、こんばんは☆
いや~、昨日はほんとに疲れたよ。。。
久々に頭を使った(苦笑)

『オーラの泉』いいよね~♪
なんか人生のヒントになるような
素敵な言葉がたくさん聞けるし。

あの番組を観ると、がんばろう!
って思います(*^_^*)
【06/03 22:38】 URL | stay sweet♪


私は、料理番組のキャシーつかもととか、マッチャンが外国人になってた、ミスターベーターがみたいわー。懐かしいなぁ。
【06/04 19:21】 URL | monaka


キャシーにミスターベーター、
なつかし~いっ!!!
久々に『ごっつ』のDVD借りてこようかな。

あのバカバカしさがおもしろかったよね♪
【06/04 22:06】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/327-fde93e74
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





