Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




正式発表☆
顕さんのドラマ出演、正式に発表されましたね~♪
7月から毎週水曜22時放送『ホタルノヒカリ』です♪

あらすじを読んでみるとめちゃくちゃおもしろそう!!!
だって「オフタイムには頑張りたくない。恋愛するより家で
寝ていたい。」って。。。まんま私のことですけど^_^;

このドラマを観終わった時には「こんなことじゃいけないんだ!」
って思えるようになっていたいものです(*^_^*)

『安田メモ』も復活\(~o~)/
で、またまた顕さん熱が上がってきております♪

『HONOR』ですっかり痩せちゃった顕さんが微妙に心配では
ありますが、今年の夏は顕さん大活躍☆なので、とっても
楽しみです(^_-)-☆
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/323-08712411
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





