Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

えらいこっちゃ~っ!!!
いつもははっきりと二重まぶたの私の目が。。。
両目共に一重まぶたになっております(T_T)
思いっきり腫れちゃって・・・

月曜日の朝、起きた時に「ん!?なんか目が開かない。」
って思ったんです。
でも寝すぎた時にはよくあること(苦笑)なのであんまり
気にしてなかったんです。

でも・・・
1日経つのにまったく腫れが引かない。
鏡を見ると明らかにいつもの腫れじゃないっ\(◎o◎)/!

原因を考えてみた・・・
何か変なもの、食べたかな???→いや、食べてない!

何かのアレルギー反応か!?→最近シャンプーを変えた。
でも変えたのは2週間ぐらい前やし・・・

それとも日曜日に毒づいてしゃべってたせいか!?
→う~ん。バチが当たったのかもしれないなぁ。

で思い当たるものが1つ!
4~5日前にボディローションを変えたんだった!!!

そういえばボディローションを塗る足と腕が妙にかゆかった。
しかも腕には赤い発疹が!!!

そのボディローションを触った手で顔を触ったりするから
アレルギー反応が出たのかなぁ。困った(-_-;)

20代前半まではま~ったくアレルギーなんてなかったんですが
一度シャンプーでアレルギーを起こしてからすっかりアレルギー
体質になっちゃったんですよねぇ・・・

そんな話を日曜日にしていた矢先にこの出来事なのでびっくり!

あまりの目の腫れように同僚たちはただただ笑うばかり。
ひどい。。。(>_<)

早く治るといいんやけど・・・
スポンサーサイト
Comment☆

ご愁傷様です。。。
お顔に出るアレルギー反応は困るよね^_^;
私も、某ヴィ○ルサスーンのシャンプーで、ぶわ~っと湿疹出したことあるよ。。。
早く腫れが引くように祈ってるわ☆

【05/29 22:11】 URL | ひまわり


私も2~3週間、原因不明の目の腫れに悩まされたことがあります。
違和感すらなくなるくらい(笑)
何のアレルギーなのか未だに分からずじまいです。

早く治るといいですね!
【05/29 22:18】 URL | kaori

大丈夫ぅ!?
そういえば私も・・・
沖縄旅行に行った時に原因不明の目の腫れに襲われたことがあります(T_T)だからいまだに当時の写真を見ると自分で笑える(汗)

早く治るといいですね・・・
【05/29 23:54】 URL | TOM


ひまわりさん、こんにちは♪
名古屋に行く時に腫れてなくて
よかったよ~っ!!!

今日はちょっとだけましになった。
・・・様な気がする(笑)
単に見慣れただけかもしれないけど^_^;
【05/30 10:52】 URL | stay sweet♪

ありゃりゃ
やっぱりアレルギーなのかな…?
まだまだ心配だよ。
早く治るといいね!
(次の遠征まで2週間はある!!)

私は合わない洗顔フォームを使うと頬に湿疹が出たりかゆくなります。
【05/30 10:56】 URL | なみなみ


kaoriさん、こんにちは♪
2~3週間も腫れてたことがあるんですか???
それはすごい・・・
私もさすがにそろそろ病院に行こうかと思ってます。

突然のアレルギーってほんとに怖いですよねぇ(>_<)
【05/30 10:58】 URL | stay sweet♪


TOMさん、こんにちは♪
旅行の時に目が腫れるなんて~!!!
それは悲しいですねぇ。
でも写真見たらそれはそれでおもしろい思い出かも^_^;

本当に早く治ってほしいなぁ。
【05/30 11:00】 URL | stay sweet♪


なみなみさん、こんにちは♪
たぶんアレルギーやと思う・・・
金沢までには治すから!!
(っていうか治ってもらわなきゃ
困る・・・)

みんな色々肌トラブルをかかえてるんやねぇ。
新しいものを使う時は注意しなくちゃいけないね。
【05/30 11:02】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/322-4f04a8d5
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





