Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

ただいま~♪
行ってきました♪live image千秋楽@名古屋☆

↓感想など。。。いろいろと。
1.名古屋近いっ!
 →なんと家を出てから待ち合わせの名古屋駅まで1時間で
  到着☆大阪に出るより近いなぁ・・・

2.念願の味噌煮込みうどん♪
 →お友達に「お昼は味噌煮込みうどんが食べたい!」って
  リクエストをしました☆
  感想は『うまいっ!!!』でも写真撮るの忘れた^_^;

3.ちょっとテンション低めで会場へ・・・
 →やっぱりいろいろとね。思っちゃうわけです。
  大阪ではイヤっていうほど悲しい気持ちになったので。

  誰が悪いってわけでもないんですが。

4.ジェイク最高☆
 →今回、一番観たかったジェイク!!!
  もう素敵すぎです~♪♪♪
  少年のような笑顔も素敵だし、演奏もよかった!
  あんなに楽しそうにウクレレを弾いてて、聴いている
  私たちまで幸せになりました\(~o~)/

5.古澤さ~ん♪
 →私たちの席がかなり古澤さんサイドだったこともあり、
  じっくり古澤さんの音色を堪能♪

  透明感のある音色を間近で聴くことが出来てよかった☆
  アンコールでとってもかわいくリズムを刻んでる姿も
  観れたし(^_^)v

6.ライブの感想・・・
 →正直なところ、途中までは来年からもしimageがあっても
  もういいかなぁ・・・って思ってました。

  しか~し!!!
  やっぱりアンコールの「My Favorite Things」を聴くと
  その迫力に圧倒されました。

  やっぱり来年も観たい!そう思いました。

7.最後になりましたが・・・
 →今日もいろんななおともさんに出会えてよかったです♪
  初めてご挨拶できた方もいて・・・うれしかったです☆

  辛口コメント(苦笑)に1日中付き合ってくれたNさん、
  ありがとね~!!!

いろいろありましたが、最終的に「行ってよかった!」って
思えてよかったなって思います。

それもこれもジェイクのおかげです(*^_^*) 
あと古澤さんの音色にも助けられました♪
太郎さん、やっぱりデカかった(笑)迫力あり! 

さて、今からジェイクについていろいろと調べてみます♪
本当に素敵やったなぁ・・・
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/321-4dffbf20
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





