Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

観覧希望☆
前から一回は観に行きたいな~って思っている番組☆
洋ちゃんもしきりに気にしていた『横丁へよ~こちょ!』

関西では日曜12時に放送されてます♪
放送は関西だけなのかなぁ???

ネーミングからして「ザ・関西!!!」といった感じですね。
これがベタやけどおもしろい\(~o~)/
オチが分かってるのに笑っちゃうんですよねぇ。
日曜のお昼に家にいたら確実にこの番組を観ます!

こういう番組を観てケラケラ笑ってるって、私はつくづく
関西人やなぁ^_^;って思う瞬間です!

出演陣も豪華なんですよ~。
今をときめく陣内智則さんにフットボールアワー、麒麟に
山田花子さん、オール巨人さんに池乃めだかさんなどなど。
おまけ(!?)にMr.オクレさんまでご出演☆

で、吉本新喜劇みたいにチケットを買って観に行くんやと
思っていたら・・・
なんと公開収録で無料なんです~\(◎o◎)/!

知らなかった・・・ぜひとも観たいっ!!!
でもかなりの人気らしく、同僚が何回も応募してるけど
一回も当たったことがないらしい。。。

ネットで応募出来るので気長に応募してみようと思ってます♪
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/320-21d51567
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





