Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

ひと安心☆
NAOTOくんアコライブ@金沢、無事チケット取れました♪
しかもなおともさん達もみなさん参加出来るみたいで
本当によかった!!!楽しい金沢になりそうです♪

でも今回みたいな予約システムってなかなか
分かりにくいですよねぇ(-_-;)
だってお金は先に振り込んじゃってるのに、応募が
多数やったら抽選って~!!!

しかも一般予約がすぐやのに、取れたかどうかも
なかなか分からないなんて・・・
その連絡方法とかもよく分からなかったし。

ちょっと戸惑いばかりの予約方法でした・・・
もう少し分かりやすい方法だとうれしいです。
ま、最終的に取れたからいいんですけどね~\(~o~)/

でもまだお仕事の休みは取れてませんが^_^;
たぶん大丈夫でしょう・・・いや、休んでやるっ!!

よ~し!これでしばらくは仕事がんばれそうです☆
スポンサーサイト
Comment☆
おめでと~~!!
良かったね~♪
小さいハコだから羨ましいです。
行けなかった分もたくさん楽しんで来てください!
【05/25 23:00】 URL | kaori


やったね~!
私たちのNさん運も、本格的に上昇してきたのかな・・・(笑)
あとは頑張ってお休みゲットしてね!
【05/25 23:49】 URL | ひまわり


kaoriさん、ありがと~♪
昨日・今日と落ち着かなかったよぉ。。。

久々のNAOTOくんなので楽しんできます!!
【05/26 00:28】 URL | stay sweet♪


ひまわりさん、今日はいろいろありがとね!!!
ようやく私たちにも巡ってきたのね~(^_^)v

お休みは・・・絶対に取る!
もう作戦は考えてある(笑)
【05/26 00:29】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/319-91696731
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





