Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

重ちゃ~ん♪
近所のローソンで買いました!『APPEAL+ING』♪
いや~、重ちゃんかわいすぎるっ☆
重ちゃんのインタビューが4ページあるんですが、
どの写真もかわいい(*^_^*)
今の髪型(ちょっぴり長め)が似合ってるんやねぇ。

で、そのすぐ後に『HONOR』♪こちらは3ページ!
これがまたいろんなシーンの写真満載で、舞台を
思い出してジーンとしちゃいました。

こんなに堪能できて100円\(◎o◎)/!
安いっ!!!かなりお買い得です!!!

さてさて顕さんですが。。。
ドラマ決まったの!?某所でそんな話を聞きました。
水曜10時(『ハケンの品格』の枠)だそうで・・・
本当やったらうれしいな♪

でも今は映画を撮影してるんですよね???
しかも舞台もある。。。う~ん、多忙ですね(>_<)

『安田メモ』はここ2日間、なんとなく復活☆
このまま続くのかな~???
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/318-cd411311
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





