Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

疑問・・・
ちょっとした疑問なんですが。。。
NAOTOくんのアコライブ@北陸、先行受付ですが・・・
あれって郵便振替でお金払いますよねぇ。

で、取れたか取れなかったかっていつ分かるんでしょうか?
一応明日まで消印有効ってなってますが。
先行が取れなかった時ってお金はどうやって戻ってくるの?
う~ん。ナゾが多い(-_-;)

一般発売が27日でしょ。どうなるんかなぁ。
スポンサーサイト
Comment☆
うーんと。
私が確認した時は、締め切り後応募多数の場合は抽選。外れた場合は一般発売前に電話で連絡との事でした。
でも。
違う人が確認した時は違う返答だったよう…(郵便為替で返金らしい)。
とりあえず、今週中には結果がわかると思います。

いや~ん!!
どきどきやーん!!
【05/22 22:48】 URL | なみなみ


なみなみさん、情報ありがと~♪♪♪
で、聞いた人によってお答えが違うって
なにぃ~!?
まぁ、もうちょっと待ってみます☆

行けるよ、私たち!
行けるに決まってる(^_^)v
(↑一応、強気で言ってみた^_^;)
【05/23 02:00】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/315-e9b4f011
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





