Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

全国で♪
うれしいです☆
NACSが出演するCMが全国で観れるなんて~\(~o~)/
『江崎グリコ DONBURI亭 2007年6月1日(金)~
 全国CMオンエア』だそうです♪

なんか信じられませんね。。。
だってNACSのCMなんて北海道でしか観れないと思ってました。
うれしいけど妙な気分!?

5人がどんな感じで出るのかな~???
楽しみです(^_^)v

さてさて先日お話しました顕さんにはまってしまった友人が
顕さんの舞台『歌の翼にキミを乗せ-ロクサーヌに捧げる
ハイネの詩-』
に行きたい!と言い出しました。

う~ん。顕さんはめちゃくちゃ観たい!
けれどチケット高いのよねぇ、この舞台。
しかも出ている女優さんがちょっと苦手。。。

だけど友人の熱い思い(笑)に押されそう^_^;
まぁ大阪は平日の2日間だけなので、友人の仕事の都合が
ついたら・・・の話ですが。

私はこの舞台より『GHOOOOOST!!』の方に行きたい!
現在重ちゃん熱が急上昇中↑↑↑なので♪
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/310-f08af1b5
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





