Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

奇跡ふたたび☆
やった~♪『情熱大陸 SPECIAL LIVE SUMMER TIME
BONANZA '07』行けることになりました☆
同僚に8月4日お休みを譲った件は昨日書きましたが、
今日「念のため。。。」と思って聞いてみました。

私  「8月4日の有休のことやけどさ~。」
同僚「うん。あれさ~、お目当てのバンドが野外フェスに
    出ないってことが昨日分かって。だからお休み
    いらないねん。」
私  「ま~じ~で~っ!!!じゃ、私休んでいいの?」
同僚「いいよ~。」

思わず彼女を抱きしめましたよ~(*^_^*)
よかった~♪♪♪

というわけで早速チケット取りました(^_^)v
まぁ今頃取ったチケットやし、いい場所ではないでしょうが。

いいんです☆今年も野外に行けるなんて~!!!
しかも太郎さんにNAOTOくんに柏木さん\(~o~)/

だけどちょっと気になることが。。。
彼女も今年の夏はいろんな野外フェスに参加する!って
言ってました。

ってことは行きたいライブの日程がかぶっちゃうと
恐ろしいことに(-_-;)

どうかかぶりませんように。。。そして出来れば早めに
日程のUPお願いします(^_-)-☆
スポンサーサイト
Comment☆

おめでとーーー!!
お休みもらえたのね(*^_^*)
灼熱の太陽のもとで一緒に楽しみましょう♪
Nさん運、向いてきたね~(笑)
【05/18 23:35】 URL | ひまわり

やったね!!!
心配してました~。

いけることになってよかったですね♪
私はお留守番組みです。
楽しいご報告をお待ちしてますね(^^)v
【05/19 00:23】 URL | kaori


ひまわりさん、こんばんは☆
行けることになってほんとによかった♪

めちゃくちゃ楽しみ\(~o~)/
やっと運が向いてきた・・・かな!?
【05/20 02:16】 URL | stay sweet♪


kaoriさん、こんばんは☆
ありがとう!
無事行けることになりました(^_^)v

kaoriさんは来ないのぉ~???
(↑悪魔のささやき返し!)
【05/20 02:18】 URL | stay sweet♪


コメントくれた友達mへ♪

ありがとね~☆
さっきブログにメッセージ残したので、
また読んどいて(^_-)-☆
【05/20 02:49】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/309-b0491ad8
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





