Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

なんだと~ぉ!!!
NAOTOくんと柏木さん、『情熱大陸 SPECIAL LIVE SUMMER
TIME BONANZA '07』出演だって~!!!
困った・・・非常に困った・・・

だってだって出ると思わなかったから、その日同僚に
お休み譲っちゃったのよ(T_T)

同僚がさ~、他の野外フェスに行くから休みたいって
言ったので譲っちゃったのさ!!!

う~ん。困った(-_-;)
明日もう一回聞いてみよう。「やっぱり私が休む!」
って言ったら殴られるかなぁ。。。
スポンサーサイト
Comment☆
びっくり!!
もう、突然の発表にびっくりしてます!

うーん…困った。
日程的にはOKだけど…他の予定も気になるです。

あと…夏なので暑いです(当たり前だけど…)。
毎年行きたいと思いつつパスしてきたけど…。
まだ悩む~(苦笑)。

お休み何とかなるといいね~。
そしたら行くのかな?
【05/17 22:16】 URL | なみなみ


お休み譲っちゃったのね~。
でも、聞いてみるだけきいてみたら。。。
もしかしたら、まだチケット押さえてないかもしれないし!
何事も前向きに(笑)
そしたら運もひらけてくるってものよ!
【05/17 22:47】 URL | ひまわり


なみなみさん、こんばんは☆
私もびっくりしたよ、この発表。。。

私は夏が大好き♪なので野外は全然OK!
そして奇跡が起こり、大阪に参加できる
ことになったよ~!!!

なみなみさんもどう??
(↑いつものお返しで悪魔のささやき♪)
【05/18 20:53】 URL | stay sweet♪


ひまわりさん、こんばんは☆
いや~、昨日はちょっと落ち込んだけど
願えば叶うもんやね~♪

なんと行けることになりました(^_^)v
ちょっと運が向いてきたかも!
【05/18 20:54】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/308-bb911703
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





