Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

ナイショの話。
昨日の『ちちんぷいぷい』(関西ローカル番組☆)で
おもしろい話題を取り上げていました♪
あんまり大きな声では言えないので、ささやくように
司会の角さんがお話されていた話題・・・

なんと\(◎o◎)/!
約5~15%も痩せて見える「鏡」があるんだそうです!
置いてあるのはデパートだったり、フィットネスクラブだったり。
(もちろんこっそり置いてあるのでどこにあるかは不明。)

デパートなんかだと痩せてすっきりと着こなして見えると
購買意欲がUP↑↑↑ですもんね~。

昨日は実際にタレントさんたちがこの痩せて見える鏡と
普通の鏡、両方の前に立って写っていましたが、本当に
痩せて見えるんです!!!しかもすごくっ!!!

なんでも下半身だけ痩せて見える鏡とか色々あるのだそう。
すごい世の中ですね~^_^;

フィットネスクラブにしたって、痩せて見える鏡だと知らずに
「効果あったかな♪」って思っちゃいますよね。

おまけにちょっと軽く設定された体重計もあるんですって~!
だとしたら運動したあとに体重計に乗って痩せてても
もしかしたら変化なしってこともありえる!?
そんなのサギじゃんっ!!!

う~ん。あまり知りたくなかったかも(-_-;)
どこもかしこもウラの世界って存在するんですねぇ。
(↑大げさか??)

もちろん全部そうっていうわけじゃなく、一部のお店で・・・
っていうことでした(^_-)-☆

自分の行ってるところはどうなんやろう。。。気になる。
スポンサーサイト
Comment☆
見てました。
15%は、かなり違ったので分かるかも~、と思いながら見てました。比較したから分かったのかもしれませんが・・・
10%以下なら気付かないでしょうね。
【05/18 12:46】 URL | YUMI


YUMIさん、こんばんは☆
やっぱり15%も痩せて見えるとかなり
違いますよね(-_-;)

実際にデパートとかってどのくらい痩せて
見える鏡を置いてるか気になります。。。

真実って恐ろしい^_^;
【05/18 20:57】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/307-015874d0
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





