Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

いつのまにか。
GWに満タンチャージしたはずのパワーを10日足らずで
使い果たしてしまったようです(T_T)
GWがすっごい楽しかったから「もう大丈夫☆しばらくは
がんばれる!」って思っていたのですが・・・

なぜだろう。
いつも笑っていたいと思っていても出来ないし。
ダメだと思っても我慢できず、つい文句を言っちゃうし。

うまくいかないことを人のせいにしてしまったり・・・
漠然とした不安・不満がいつも付きまとっているような
気がします。

何も考えず、どっかに行きたいな~と思う今日この頃。
それさえ叶わず、凹む毎日です。

明日は笑って過ごせますように♪
スポンサーサイト
Comment☆

私もこの背景にしようと思ったことがある!パンダかわいいなぁ。
私も凹むこと多いでぇ。
どっかいく度に、「こどもまだ?」って聞かれるし。
この前も散々色んな人に聞かれて、涙やったわ~。また、SSGGTにいきたいなぁ。
【05/17 13:47】 URL | monaka


このパンダかわいいよねぇ(*^_^*)
今のところお気に入り♪

そっか~。moも大変やねんなぁ。
あんまり周りの言うこと気にせんと
ゆっくりし~な~。
私なんて今日のmoのコメントで泣けてきたで。
しかも会社の休憩室で^_^;あかんなぁ。

ま、私も少しずつ歩いていきます。

それにしてもSSGGT!
懐かしい♪私もmoと一緒に書いた旅行のしおり
(ノート)まだ持ってるよ。なんか捨てられなくて。
読み返してみたら笑ける>^_^<

あ~、どっかに旅立ちた~い☆
【05/17 21:11】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/306-e929b357
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





