Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

つぶやき。
え~っ!『安田メモ』しばらくお休みなのぉ(T_T)

今年に入ってからほぼ毎日UPされてた『安田メモ』☆
毎日楽しみにしてたのになぁ。。。寂しい(:_;)

またそのうち復活してくれるかな???

さてさて鈴井社長&重ちゃんのインタビューが載ってる
ってことで早速もらってきました『LAWSON TICKET WITH
Loppi』♪♪♪(←ローソンに置いてあるフリーペーパー)

あ~(*^_^*)ミスターっていうか社長、かっこよすぎ☆
こんな素敵な社長がうちの会社にもいてくれたらな~!
なんて同僚とまた妄想してました^_^;

重ちゃんももちろんかっこよかったです(^_-)-☆

最後に「水曜どうでしょう」最新作とうとう東京でも放送決定。
で、関西はいつなのよ!?かなり待ってますけど(-_-;)

いい加減、放送してくださ~~~いっ!!!

ふと思った。
私の書くブログの内容って分からない人には何のことだか
さっぱり分からないやろうなぁ(*_*)

ま、書きたいことをひたすら書いてるだけなので(苦笑)
ごめんなさいねm(__)m さらっと流してください(^_-)-☆
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/305-1ce0bdce
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





