Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

いよいよ♪
いよいよNAOTOくんアコライブ、始まりましたね♪
どんな感じなんでしょうか???
で、笑えるのがやっぱりNAOTOくんが着る「日本地図Tシャツ」☆
(まだ見てない人はコチラをどうぞ!)

行ったところは赤く塗りつぶす・・・
ツアータイトルは『47都道府県 完全制覇の旅』♪

どこまで「どうでしょう」好きなのよっ!!!
私が参加できるアコライブでNAOTOくんには「どうでしょう」を
あつ~く語ってもらいたいなぁ(*^_^*)

富山・福井・石川にはみなさん、参加されるのでしょうか?
私はいろいろと考えてみたのですが。。。

富山はまずムリ!福井は行けなくもないけど、次の日朝から
夜まで仕事なので帰りに問題あり。
石川は次の日、有休取ったら行けるかな?
でもライブ当日は2時まで仕事なのよねぇ。。。
だからライブに間に合うのか???って感じです。
やっぱり平日は厳しいの~!!!

もしも遠征に行くのであれば、せっかくやしその土地で
ちょっとゆっくりしたい・・・っていう思いがあるのです!

そんなことを考えてると、やっぱり無理みたい(T_T)
ま、先は長いので気長に待つとします(^_^)v
スポンサーサイト
Comment☆
帰りがね…苦笑。
うーん、やっぱり平日の北陸は厳しいか。
アコライブだし長いし…やっぱり帰りが問題だよね~v-356
一応どこかには行きたいと思ってるけど、行けた場合は凄い時間に夜行に乗る事になりそうです。
v-242こんな時間(笑)。ちなみに夜…っていうか…朝?

今回は難しくても、また会える日を楽しみに待ってるね~v-222

【05/15 02:26】 URL | なみなみ


そう!帰りが厳しいのよぉ~!!!
だってさぁ、何時に終わるか分からないし^_^;
かといって途中で抜けて帰らなくちゃいけないのも
悲しすぎる。。。

私ももうちょっと考えてみようと思ってます☆
ほんと、近いうちに会えるといいね~!!!
【05/15 21:38】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/303-3f4ae9e6
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





