Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

友人が・・・
『HONOR』千秋楽@大阪を一緒に観にいった友人が、どうやら
安田さんにすっかりハマってしまったみたい☆
今回の舞台に誘った時も「まぁ洋ちゃん気になるから観にいっても
いいよ。」ぐらいのテンションだったんですが。。。

そんな彼女もとうとうCUE FAN MOBILEに登録し、「北海道に
行きたいっ!!!」と言い出しました。

ただ彼女は変態顕さんを知らないんですよね~^_^;
本当の顕さんの姿を知ったらどうなるのか、見てみたい!!

この彼女、中学からの友達なのでなが~い付き合いに
なるのですが、いつも私のペースに巻き込んでいるような
気がします。

ま、楽しそうやからいいかな♪♪♪

さてとうとう『HONOR』終わっちゃいましたね~。
無事終わって本当によかったです☆お疲れさまでした\(~o~)/

私が観たのはもう1ヶ月前なんですね。
ついこの間観たような・・・ずいぶん前に観たような・・・
次に5人そろったお芝居が観れるのはいつなのかなぁ???
スポンサーサイト
Comment☆

HONOR終わっちゃったね。
私も観劇&感激してから1ヶ月。
あっという間だったわ~(笑)
でもお友達と同じく生顕さんに感動して、ロクサーヌのチケットとっちゃった(^^ゞ
【05/13 22:59】 URL | ひまわり

あらあら(^-^*)
お友達、変態顕ちゃんはお嫌いでしょうか?彼がただのイケメンだったら、きっとこんなに人気は無かったと思うんですよ♪
何かの機会に是非是非お友達に知ってもらいたいですね!!
【05/14 00:10】 URL | TOM


ひまわりさん、こんばんは☆
で、ロクサーヌ行くんや~!!!
私は迷いつつ、結局取ってないわ^_^;

『GHOOOOOST』はすご~く行きたいっ!
でも東京だし・・・迷い中。

う~ん、どうしよっかなぁ。
【05/14 21:13】 URL | stay sweet♪


TOMさん、こんばんは☆
友達は意外にまじめなところがあるから、
アノ顕さんについていけるか。。。
そのうち本当の姿を知ると思います^_^;

私はもちろん変態顕さん(苦笑)大好き
ですけど♪
【05/14 21:15】 URL | stay sweet♪

こんばんは!
早速お邪魔致しましたugu-uguです!
安田さんの魅力は計り知れないものがありますよねー!(笑)

なんとビックリ!わたくしなど遠く及ばぬ
本物のナックスファンとお見受けいたしました!!
しかもしかも!サッカーもお好きと!
わたくしもサッカー大好きなのですが
最も好きなのは中田ヒデ!!
ヒデが引退して若干サッカーの情熱が冷めました(笑)
しかし現在はコンサドーレに情熱を注いでます(笑)
てことは・・サンガとライバル!!
むむむ、第1節で負けましたけど今度は負けませんよイヒヒ(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします!
【05/14 22:46】 URL | ugu-ugu


ugu-uguさん、こんばんは☆ 
遊びに来ていただいて、ありがとうございます♪

NACS大好き☆と叫んでいますが(笑)やっぱり
京都からだと限界が・・・^_^;
なのでこれからも色々と教えてくださいね!!

ugu-uguさんもサッカー好きなんですね♪
私もヒデが大好きでずっと応援してました。
でもヒデの引退と共に私もテンションが
下がり気味。。。

でもサンガはもちろん応援してます(^_^)v
コンサドーレ調子いいですね~。うらやましい!
サンガは今年もちょっと微妙です(>_<)
共にJ1に上がれるといいですね!!!

これからも仲良くして下さいね(^_-)-☆
【05/15 00:24】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/302-f763bcad
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





