Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

いろいろ。
今日はいろいろとまとまりなく(笑)書きます(^_^)v
1.今日の『安田メモ』
  一言だけなのに、なんだかすごく重みがある。
  いよいよ明日『HONOR』千秋楽!!!
  終わっちゃうのは寂しいけど、最後までがんばって♪

2.昨日のMORY STAGE
  NAOTOくんがゲストでしたね☆私はもちろん
聞けませんが^_^;
  いつもお世話になっている方のブログでレポ読みました!
  (Tさん、本当にありがとう!)

  私が大好きな『恵織の誇り』をリーダーったら「なんか違う」の
  ひと言でダメ出し\(◎o◎)/!
  これであの素敵な曲がボツになっちゃってたら、リーダーの
  でっかい頭をどつきにいくところでした(苦笑)

  いや~、使ってもらえて本当によかった♪♪♪
  この曲で私はどれだけ癒されてることか・・・

3.いよいよCMJ in ゆうばりのチケット明日発売☆
  新しい情報が出る度に「行きて~っ!!!」と心の中で
  叫んでいますが。。。やっぱりムリです(-_-;)

  社長の「今回はDVD化、テレビ放送の予定はありません。
  その場にいる人が体験出来るフェスです。」という言葉に
  「会社辞めて行っちゃうか!?」とまで考えましたが・・・

  さすがにね~、私もいい大人なので今回は我慢します。

4.重ちゃんの『GHOOOOOST』インタビュー@チケットぴあ
  いや~ん、重ちゃんめちゃくちゃかっこいい(*^_^*)

  写真見てる分には残念さは感じないんやけど。

以上、まとまりのない日記でした。
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/301-fc276194
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





