Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

私とmixi
私はmixiに登録している・・・

最初は「おんなじ高校の人や~っ」とか「もしかして同級生!?」
なんていいながら、
楽しくやっていた。でも・・・長くは続かなかった。

なぜか???
それはたぶん私が管理されているような気がしたから。
ログインしたら何分以内にログインしたかって出ちゃうし、
誰かのコメント見たら足あと残っちゃうし・・・

それが全然知らない人となら別に気にならないんだけど、
mixiって友達同士とかちょっとした知り合いが多いわけで、
そういう人たちに自分の行動が丸分かりなのがどうしても
イヤなんだなぁ・・・(-.-)
なんかプライベートをちょっぴり管理されてる気分。

別にやましいことしてるわけじゃないんやけどさぁ。
自由気ままな性格なので、いちいち人に見られてる感じが
私には合わないのかな??
ま、他の人は私の行動なんて気にしてないと思うんやけど~^_^;

そんなわけで、私はたま~にしかmixiにログインしません・・・
(ん?たま~に???←たまにログインすると結構おもしろかったり
するのよねぇ・・・)
スポンサーサイト

Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/3-6e9649ff
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





