Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

トップランナー♪
ちょっと旅行記、書くのも飽きてきたので^_^;
楽しみにしていたNACSの『トップランナー』♪
この間放送された分に未公開トークがプラスされた60分☆
やっぱりかわいい5人でした(*^_^*)

NACSの魅力って洋ちゃんが言ってたように「得体の知れない
仲の良さ」とか「ふるさと北海道を大切にしているところ」
なのかもしれませんね♪

そしてそしてやっぱり重ちゃん、かっこいいわ~!!!
最近は彼の男前っぷりにまたまたやられております(笑)
『宝塚BOYS』も楽しみ\(~o~)/

朝に放送されたコブクロの『トップランナー』も見ごたえ
たっぷりでした♪♪♪

彼らの歌とかライブに対する真摯な姿勢が素敵です☆

明日はとうとうGW最終日。。。でも雨みたいですね(T_T)
私は引き続き、旅行記にとりかかります(^_-)-☆

「もういいよっ!」って声も聞こえてきそうですが(苦笑)
せっかくなので最後まで書きますよ~!!!
スポンサーサイト
Comment☆

私もみましたよ~トップランナー!
NACSのメンバーは誰ということなく全員好きなのですが、
今回のお芝居では佐藤重幸さんが特に良かったな~と
思いました。
宝塚BOYのチケットはかなり後ろの席しか残ってないみたいで、
行こうかどうか迷ってます。
今年は芝居もいっぱい観れそうです♪
【05/06 00:05】 URL | kaori


やっぱりNACSは素敵ですよね~♪
北海道に住んでいるkaoriさんが本当にうらやましいっ!!

舞台の重ちゃんもかっこよかった(*^_^*)
出来ることなら間近で観たいっ!って思いました☆

『宝塚BOYS』行かないのぉ~???
『GHOOOOOST』もかなり行きたいのですが・・・
【05/06 01:04】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/296-f0a4f781
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





