Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

ビバ☆沖縄 ~番外編~
~その6&おまけ~で終わりだと思ったら、まだ
続いてるんですよぉ。。。長くてごめんなさいm(__)m
たぶん、これで最後・・・のはずです。
沖縄から神戸空港に到着した私たち。
まっすぐ家に帰るわけがありませんっ!!!

ってことでやってきました、神戸・南京町☆
ちょうどお昼時ってこともあり、すんごい人でした^_^;

南京町♪


それでも腹ペコな私たちは人ごみをすり抜け、いろんな
食べ物を立ち食いです(*^_^*)

えび団子→生パイナップル→揚げシュウマイ→肉まん
→マンゴースムージー→神戸コロッケ

まだ何か食べたような気もするけど、思い出せない(苦笑)
人が多くて並んだりもしたけど、やっぱりおいしいものは
おいしいっ!!!たとえ立ち食いでも☆

お腹いっぱいになり、神戸をちょっと散策。
そしてようやく帰路へ。。。

おみやげいっぱいの重い荷物を抱えると、ちょっと現実に
戻りました(-_-;)
そして神戸→京都までの電車はほぼ記憶なし。
よっぽど疲れてたんでしょうね。爆睡でした(-_-)zzz

2泊3日は短かったけど、中身は濃かったです(笑)

そしてどこからともなく聴こえてくる三線の音とか青い海とか
色とりどりの花とか人懐っこい沖縄の人たちの笑顔に本当に
癒されました。

でも沖縄でやり残したことが。。。

1.黒糖カキ氷を食べれなかった(T_T)
2.キレイな海でシュノーケル(今回は時間がなかった・・・)
3.ひめゆりの塔に行けなかった
4.リゾート地でのんびり

次はいつになるか分かりませんが、近いうちにまた沖縄に
絶対に行くぞ~\(~o~)/

長い旅行記にお付き合い頂きまして、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
Comment☆
お疲れ様でした
沖縄旅行記楽しく読ませてもらいました~(*^_^*)
すごく濃い3日間だったのね。
最後に神戸観光もついてるなんてステキ☆
まだ沖縄って行ったことないんだけど、staysweet♪さんの日記読んでたらすっごく行きたくなってきたーーー!
またひとつ野望ができたわ(笑)
【05/07 22:56】 URL | ひまわり


ひまわりさん、こんばんは☆
なが~い旅行記に付き合ってくれて、ありがと♪
沖縄よかったよ~!!!
私もまたすぐにでも行きたいもん(*^_^*)

濃かったけど、癒されたよ(^_-)-☆
【05/08 22:10】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/295-5a97ae00
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





