Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

ビバ☆沖縄 ~その3~
まだ沖縄2日目♪いよいよ美ら海水族館です\(~o~)/
お昼ごろにようやく美ら海水族館に到着☆
ここでの所要時間はたったの2時間半!!!短い・・・(T_T)

普通なら「早速、水族館に!!!」ってなるのでしょうが、
ここは食い意地のはっている私たち。

お腹が減っては戦は出来ぬ!ということでランチを先に^_^;
がっつりと食べ、お腹いっぱいになったところで水族館へ☆

まずは「タッチプール」♪
ここではヒトデとかなまこなんかが素手で触れるんです!

テンションが上がりっぱなしの私たちは子供たちに混じって
なまこにタッチ(^_^)v プニプニしてて不思議な感触。

↓なまこをつかむ私♪

なまこと私♪


いろんなものにタッチした後は、いよいよ熱帯魚の登場☆
ここでも子供たちに混じり、たまに子供たちとお話しながら
最前列でガラスにへばりついてました。

だって熱帯魚が大好きなんだも~ん!!!

キレイな熱帯魚☆


そしてそして!!!見た瞬間、本当に感動しちゃった
巨大水槽&ジンベイザメ!!!もう圧巻です>^_^<

美ら海水族館


みんな座ったり、壁にもたれかかったりしながら、ず~っと
この巨大水槽を眺めていました・・・見てるだけで癒される。
ゆったりとジンベイザメとかマンタが泳いでいて、私も時間が
あれば、たぶんず~っとこの水槽の前にいたやろうなぁ。

他にも深海の生物だったり、危険な生物だったり、いろんなものが
見れたのですが、時間がなく駆け足で見ることに(T_T)

水族館を出ると、マナティ・イルカ・ウミガメが見れる施設も
あるので、いくら時間があっても足りないっ!!!

う~ん。水族館だけでかなり長くなっちゃいました。
まだ2日目・・・続きは ~その4~で☆
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/291-01a19a12
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





