Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

ビバ☆沖縄 ~その2~
続いて沖縄2日目です~\(~o~)/
この日は私が一番行きたかった美ら海水族館に♪

でもこの水族館・・・私たちが泊まってる那覇市からは遠いっ!
普通ならレンタカーを借りて・・・って感じなのでしょうが、
私は免許なし。。。友人はペーパードライバー(T_T)
ってことでバスツアーを事前に予約してました☆

朝早くに集合だったのですが、やっぱりゴールデンウィーク・・・
大渋滞に巻き込まれてしまいました(-_-;)
しか~しっ!ラッキー(!?)なことに渋滞していたところが
キレイな海沿いで、思いっきり海を眺められたので全然
苦になりませんでした^_^;

↓バスの中から☆

海☆


で、まず向かった先は『琉宮城』

ここにはねぇ。。。蝶がいっぱいいるんです。
でも私、蝶って苦手なんですよねぇ・・・
めずらしい蝶なんでしょうか???とりあえず写真は撮りました。

蝶


どうやらこの蝶、赤いものが大好きなようで、私の赤い
財布&手帳に向かって飛んできて、恐ろしかった・・・

長くなったので、ここでとりあえず終了!
続きは ~その3~で(^_-)-☆
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/290-6b97c2ac
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





