Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

ただいま☆
live image@大阪フェスティバルホールから帰ってきました♪

(↓ネタばれありません!)
私の感想は・・・
楽しさ50%、切なさ50%といったところでしょうか。

もちろん素晴らしい音楽に心から拍手!!なのですが、
やっぱり「あ~、NAOTOくんがいないのね(T_T)」っていう
想いがあって。。。

ライブを観ていても現実として受け入れられない自分がどこかに
いる感じなんです。うまく言えないけど・・・

だけどライブ自体は本当に素敵でした♪♪♪
前から2列目で贅沢な時間を過ごせたことに感謝です☆

それ以外の想いは・・・また個人的に(苦笑)
スポンサーサイト
Comment☆

おかえり~(^^♪
私も同じフィフティーフィフティーかな。
個人的にはダンディズムな方に惚れ直してきましたけど。
そして、もっと個人的な想い。。。
もちろんあるわよ~!
【04/30 21:54】 URL | ひまわり


切なさ50%・・・分かる気がします。
私は今週末いよいよimageです!!

楽しみ50%、不安50%。
いいGWの締めくくりになればいいな~と思います。
【04/30 22:32】 URL | kaori

おかえりなさい☆
とにかく満足だったんですね(^-^*)

私も5/6に初image行って来ます♪
誰もが賞賛するLIVEを見れることが凄く嬉しいです!!
そして6月はポルノさん・・・
久しぶりに生NAOTOさんです☆
【04/30 22:57】 URL | TOM


私もimage行って来ました。
30%・70%ってところでしょうか?

あのお席にNAOTOさんがいないこと、あの曲もこの曲もNAOTOさんが演奏してたら、もっと盛り上がってただろうなぁ・・・etc.

さあ気持ちを切り替えて、今日は「プッチ森」を聴きに行きます!
【05/01 10:40】 URL | ami


ひまわりさん、こんばんは☆
やっぱり切なかったよね~!!!!!
そして私も言いたいことがいっぱいある(苦笑)

あの曲だけはやめて~って思ったもん(T_T)
でも太郎さんの迫力にはやっぱり脱帽♪
【05/01 22:08】 URL | stay sweet♪


kaoriさん、こんばんは☆
ライブに行く前なのに、変なこと言っちゃって
ごめんね~m(__)m

ライブは本当によかったよ♪
ただNAOTOくんがいないのよ・・・そこがつらいっ!

kaoriさんは楽しんできてね(^_-)-☆
【05/01 22:12】 URL | stay sweet♪


TOMさん、こんばんは☆
ライブは大満足でしたよ♪

そして初参加ならきっとすごく楽しめるはず!!!
行く前に変なこと言っちゃってごめんなさいねm(__)m

思いっきり素敵な音楽を堪能してきてください(^_-)-☆
【05/01 22:13】 URL | stay sweet♪


amiさん、こんばんは☆
考えても仕方ないけれど、「あ~、ここにNAOTOくんが
いればなぁ・・・」って思いますよね。

「ぷっち森」どうでしたか???
あ~、太郎丸さん観たかったなぁ。。。
【05/01 22:16】 URL | stay sweet♪


amiさん、こんばんは☆
プッチ森、やっぱり良かったんですね~!!!

おもしろいお話&貴重なお話(笑)ありがとうございました。
あ~、やっぱり行きたかったなぁ。。。
お仕事で行けなかったとはいえ、やっぱり行きたかった!!

次こそはぜひ参加したいです♪
【05/04 21:39】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/283-1f6975d9
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





