Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

ライブ奮闘記☆
行ってきました、ポルノライブ@大阪城ホール♪♪♪
もう楽しすぎておかしくなりそうです\(~o~)/

(↓興奮気味ですが、ネタばれはありません☆)
ポルノが登場した瞬間に「あ~っテレビと同じや~っ!!!」
って叫んでた私。

ものすごく冷静に「当たり前やん・・・」という友人。

ライブが始まってからは、もう何がなんだか分かりません^_^;
歌いたいし、拳を突き上げたいし、飛び跳ねたいし、オペラグラスで
NAOTOくんは見たいし・・・てんやわんやです(笑)

私たちの席はスタンドAだったんですが、これがまぁそこそこ
ステージから近い位置だったので思ってたよりもみなさん、
大きく見えました(^_^)v

でもね~、残念なことにNAOTOくん側じゃなくて、しかも
私たちの位置からちょうどライトがかぶっちゃってて
ちょっぴり見えにくかったです。。。
といいつつも、ちゃんと観てきましたけど・・・

だけど今回はポルノがメイン☆
お二人が近くに来てくれたときは思いっきり叫んでました♪

ここでも友人、「興奮しすぎて転げ落ちんといてね。」と。
そんなに興奮してたのかなぁ、私???

確かに汗だくだったし。。。腕を振りすぎて両腕がだるい。
声の出しすぎで喉も痛い・・・かなり弾けてたようです(*^_^*)

本当に楽しい時間でした♪♪♪
いろんな曲が聴けたし、アキヒトくんの噛み倒した
トーク(苦笑)も聞けたし~!!!ほんとかわいかったです☆

さぁ今からライブDVD観よ~っと(^_-)-☆(←単純です。)
スポンサーサイト
Comment☆

おかえりなさーい(*^_^*)
とっても楽しめたようでよかったね!
私も楽しみになってきました^^
最近、ずーっと例のサントラばかり聴いていたので、今日の車での移動からポルノさんのCDに変更しましたF^_^;
【04/30 00:41】 URL | なな


おつかれさま~♪
いいな~私も早く弾けたいです(^^)
私は6月なのでまだ1ヶ月先。
それまでにCDで予習しなくては!と思ってます。
【04/30 14:04】 URL | kaori


ななさん、こんばんは☆
もうね~、ポルノ楽しかったよ!!!

ライブ当日は動きやすい服装・飲み物、そしてタオル!!
これが必需品やで\(~o~)/

NAOTOくんも楽しそうやった♪
ななさんも楽しんできてね(^_-)-☆
【04/30 21:19】 URL | stay sweet♪


kaoriさん、こんばんは☆
北海道は6月なんですね~!ちょっと先だねぇ。

本当に楽しかったので、kaoriさんもぜひぜひ
弾けちゃってください!!!
いいストレス発散になったよ~\(~o~)/
【04/30 21:21】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/282-61af4766
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





